忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 レポ的にはお久しぶりでございまする。今回は名無しから傭兵1名~。
千葉から札幌の実家にリアル戦略的撤退をしました、ぼくです。
きた!5年ぶりのマイルームきた!!これでかつる!
とおもいきや、部屋の大改造で結局未だ毎日掃除に奮闘しております。筋肉痛。

さてGvのほうですが、今週は空気教授もいいとこ。
中堅同士でいい戦いになってるのはいいけど、熱くなりすぎてダメダメね!
連合としてはもっとイナバ崩しを練習したいところです(・ω・)

-------------------------------------------
☆ 06/23 結果 ☆
■V4 21:35~
□L5 21:45~
-------------------------------------------

【DC詰め/DC指揮】 In 28 / 36 Out
 

20:00~20:05 C1【風の聖痕】 vs DCHR・MelT・pool・UMP
20:05~20:10 C1【Director's Cut】 vs 聖痕・MelT・Cafe・UMP
20:10~20:25 L2【Super Ingrid】 vs Sadal・DCHR
20:25~20:40 L2【Sadalmelek】 vs DCHR・SI鮮血
■20:40~20:45 補給
20:45~21:05 L5【Super Ingrid】 vs DCHR・BSS・ぱんけーき・BH・焼肉・pool
21:05~21:15 L5【Director's Cut】 vs SI鮮血
21:15~21:20 L3【Cafe Mint】
■21:20~21:25 偵察
21:25~21:45 F5【☆ たぬたん ☆】
★外征★
21:35~22:00 V4【Speedy Wind】
21:45~22:00 L5【£きゅぴ~ん£】(リボ確保→DCHR確保) vs CrB


-------------□■ 06/23 れぽ。 ■□-------------


■20:00~20:10 C1【風の聖痕】 vs DCHR・MelT・pool・UMP

 2009年6月21日 Chung-Rim Guild 1 [ 開始時:風の聖痕 ] の占領履歴です。 

本日のスタートはC1聖痕から。何週ぶりでしょうか、FA防衛とまともに戦えたのは・・・。

このC1戦は録画開始するのを忘れていたため動画はありません^q^
ERの南通路でEMC、内周通路カドまで各自徒歩移動後、支援してEMC再集合→突入
で指示を出していたんですが、先陣切っていったLK3人くらいで崩壊してしまったため
そのままなだれ込んで排除になってしまった(・ω・)

嬉しいやら悲しいやら。
波状EMC突入を練習したかったんだけど見事にからぶった\(^o^)/
排除して防衛へ。

 <20:05:15>  砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■20:05~20:10 C1【Director's Cut】 vs 聖痕・MelT・UMP・FLH

おいおい社交場すぎるだろう!
MelTは記憶があやふやです。偵察だったかもしれない。

まずはカウンターで攻めてきた風の聖痕。2PC込み20人規模ってとこでしょうか。
聖痕は広場入口で撃退。こんとき同時にCafeの偵察LKがいたのは覚えてる。
そろそろ聖痕排除が終わるかな、と思ったあたりでUMPが裏ノピEMC。
しまった着地地点潰しておく指示を忘れてた/(^o^)\

UMP一群を迎撃し始めたころ、入口側からはFLHが大量流入。
自軍WIZに入口SGを促したけど、スタンでそれどころじゃなかった模様。
こちらが完全な状態でもFLHには負け越してるので、あとはお察し。
ブレイクされたので転進。

 <20:09:32>  砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Festina Lente] ギルドが占領しました 


■20:10~20:25 L2【Super Ingrid】 vs Sadal・DCHR

 <20:09:43>  砦 Luina Guild 2]を [Super Ingrid] ギルドが占領しました 

SI鮮血はエンペ周辺でイナバ防衛。
非共闘指示がなかなかこなくて、来た瞬間Sadalに阿修羅されて退場^q^
出オチ芸人か俺は。

SI鮮血はイナバ防衛。Sadalとの排除合戦から開始。紳士軍団め(・ω・)
葱LKは痛いけど、Sadalはうざいって感じ。誉め言葉で。
遊撃が多くてなかなかEMC地点から動けません。

DC2回目のEMCから、Sadalの意識も完全にこちらに。
紳士前衛だけでなく、後衛もこちらへアタックを始めてガチ対立。
押したと思ったところで、SadalがEMCで背後に回りDCHRはあんあんの刑。

次のDC回収EMCはプレス粘着され不発。第3で回収、ER入口から進軍してると
高台からSadalの妨害が続くが、特に脱落者もなく押せ押せGOGO(=゚ω゚)ノ
高台入口をSadalから奪取したところで、DC再EMC。

ここらで一反Sadalの姿が消えて、ようやくSI鮮血と開戦。ぼくは阿修羅でry
徒歩復帰してER入ったらSadalがSI鮮血を攻撃中。ぼくは阿修羅でry
雑魚教授乙だった^q^

ER北東カドで4度目のEMC。順調に階段を制圧・・・・と思ったらSadalがブレイク。
Sadalとガチでできるいいチャンスヽ(`Д´)ノ再戦再戦

 <20:24:00>  砦 [Luina Guild 2]を [Sadalmelek] ギルドが占領しました 


■20:25~20:40 L2【Sadalmelek】 vs DCHR・SI鮮血

Sadalもイナバ防衛(・ω・)30人くらいかなあ。
ER階段でEMCをしたころ、SI鮮血の先頭集団が到着。

SI鮮血戦同様、競合Gから崩す方針・・・だったんだけど
いまいち意識の統一が甘かったらしく、余裕で突出して献身ごとADS乙。
このつっこみ癖はなんとかならんもんか。教授は単品じゃ余裕で雑魚。

2回目のEMCでSI鮮血を半分くらい削りちょいおちついたところで
Sadal側の様子を見にいったら、バグ?でデッドセルのはずの高台の隙間に落ちて
移動・スキル仕様にめっちゃ障害が/(^o^)\
真面目にテンパった。かなり真面目に。

ER北東で3回目のEMC。SI鮮血を挟み込んで、排除・・・?転進だったのかも。

20:30 SI鮮血が転進、Sadalとのガチに。

4回目EMC。
金盾ユニットの目印で発言しながら誤クリックで敵のど真ん中へ。
殺してくださいとゆわんばかりの目印になった。阿修羅ry
まじなにこの出オチ。

5回目EMC。
指示はなかったけど、細道左右から前進して遊撃紳士と小競り合い。
金LK以外は、出すぎず引っ込まずといった感じ。
波状で6回目EMC。
SadalのEMCにあわせての回収で、そこそこいい感じだったというのに
ここで黄ジェムが尽きてただのデコイ教授に。泣きながら補充に戻る。

7回目EMC。これもSadalにあわせて。
左右からはさみこむ形で遊撃を少しずつ攻略。
T字路にLP維持できるようになり、後衛が動ける環境になってからは
一気にエンペ周辺が崩壊、再EMCで全力排除・・・と思ったらブレイク許可。
Sadal勢3人ほどを残した状態でしたがブレイク退場となりました。

 <20:41:26>  砦 [Luina Guild 2]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

やたらに長く感じた20分でした。
雑魚教授の出オチっぷりはもう少し改善されるべき。
EMCを3回も無駄にして凹んだので、ちょっとモキュ部屋にお邪魔してきます。


■20:40~20:45 補給・L5攻めたらしい?

■20:45~21:05 L5【SI鮮血】 vs DCHR・BSS・ぱんけーき・BH・焼肉・pool

 <20:45:55>  砦 [Luina Guild 5]を [Super Ingrid] ギルドが占領しました 

物資の追加販売してる間に1戦終わってたという悲しい結果に。
SI鮮血がブレイクしたらしく、そのまま再戦ごーごー。

第1MAPの時点で、攻め過剰っぷりが異常。もうどの連合も邪魔しあってぐちゃぐちゃ(・ω・)
共闘デフォな昔の環境だとちょっと考えられない光景ですねえw

3MAPに集合EMC後ERの左階段下を確保・・・まではよかったけど
そこから明確な指示が途絶え、攻めるのか周囲の制圧なのかわからないまま
中途半端に小競り合いをして地味に削られていく。

とりあえず他の攻め連合を減らそうっつーことで、SI鮮血はしばし放置に。
3MAPでEMC、外周制圧後に内周からWP封鎖。これどこのFLH?

20:52 WP封鎖開始

ロキ・忘れないでなしの封鎖だったけど、後衛職は全部WPで退場してたかな。
BHはこのあいだずっと内週右階段から、SI鮮血への攻撃を続けてた模様。
そういえばなんでBHは排除指示なかったんだろうw

20:54 pool追加

既存勢力の中では、poolが一番人数少なかったけど、一番しぶとかった。
しぶとかったけど、驚異になる後衛がいなかった感じ。

20:57 ぱんけーき・BSS撤退
20:58 pool撤退 BHいつのまにか撤退

ぱんけーきとBSSはほぼ同じタイミングで撤退していきました。
画面左側中心にいたのでBHいつ撤退したのか謎((;゚□゚))
封鎖を始めてから撤退させるまで5分くらいかかったのか・・・。

ほぼ競合がいなくなったところで、EMCをして全員で突貫作業。
半数以上減らしたあたりで波状EMCしようとするが失敗。
ぼくは高台でダブルADSくらって乙→カプラ補給中に鯖キャン\(^o^)/
どこまで空気なんだ今回

21:02 復帰・DCEMC

殆ど魔法で削った感じかなぁ。LP中央に出してなかったし。
残ったのはLK系3~4人だったので、排除はいいやってことで割って防衛することに。

 <21:04:47> 砦 [Luina Guild 5]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■21:05~21:15 L5【Director's Cut】 vs SI鮮血

特別とりあげる内容もなかった(;´д`)DCイナバ、崖下からSI鮮血。
ああ、そういえば後衛は最初全然階段から登ってこなかったですね。
他のGはいなかったのだけど、WP封鎖はしてました。

両者EMCのタイミングが被り、その直後に全軍衝突に。
右階段からの突入でしたが、後衛は階段出口で脱落。前衛は結構エンペまできたなぁ。
SI鮮血は前衛のほうが比重大きい感じですね。てかペコおおす。

21:11 高台からSI鮮血を排除
21:13 SI鮮血 ER北西でEMC

先ほどとは違いEMC後すぐ後衛が突撃・・・とおもったら、全然後衛がいなかった。
というかWIZがいない。目を凝らして動画を見ても、HWが1名途中で退場したくらいしか。

21:14 FLH来場

問題なく逃げます。SI鮮血ともうちょっとガチしたかったな!

 <21:16:56>  砦 [Luina Guild 5]を [ネコの憂鬱] ギルドが占領しました 


■21:15~21:20 L3【Cafe】

 <21:04:13>  砦 [Luina Guild 3]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 

放棄であんあん。
しょんぼりしながらこっちも放棄。

 <21:19:54>  砦 [Luina Guild 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■21:20~21:25 偵察

■21:25~21:45 F5【☆ たぬたん ☆】

 <20:55:53>  砦 [Valfreya Guild 5]を [☆ たぬたん ☆] ギルドが占領しました 

とりあえずSE押さえにいこうってことで空き巣。

 <21:29:04>  砦 [Valfreya Guild 5]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

修理してから外征にでたところ、葱全軍が来た報告があったので放棄。
戻って戦ったとしても後がきつくなりますし・・・(・ω・)

 <21:44:12>  砦 [Valfreya Guild 5]を [記憶] ギルドが占領しました 


★外征★
■21:35~22:00 V4【Speedy Wind】

 <21:24:40>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [Speedy Wind] ギルドが占領しました 

外征はV4BSS、ロキ防衛・・・のはずが、もぬけのからっぽ。割らずに確保してWP防衛開始。
しばらくレーサーを迎撃してるところで、F5に葱襲来の報告でした。
放棄してV4をメインに変更、再度外征先を探しに。

V4はこの後も偵察・レーサー程度しか来客はなく、平和に終了。
・・・とおもったら、58分ごろにODが数名きてたらしい。

 <21:59:00>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■21:45~22:00 L5【£きゅぴ~ん£】(リボ確保→DCHR確保) vs CrB

 <21:25:23>  砦 [Luina Guild 5]を [£きゅぴ~ん£] ギルドが占領しました 

48分にCHRから確保完了の報告。
V4待機組(DC)だったので、それまでの戦闘はよくわかりません(・ω・)

21:51 CrB EMC報告
21:55 L5に援軍参加

援軍・・・はいいけどADSで退場。またこれかよ!!
F1に回復剤置いてると、間違ってESC連打することありませんか。
ぼくだけじゃないと信じたい。信じたい。でも雑魚だった。

21:57 L5ERに復帰
21:58 CHRでブレイク。DCだったのでまたも退場。

ER到着から退場までにしたこと→ソウルチェンジ1回、SW1回
何しにきたんだよwwwww

このあたりでV4にOD数名って話で、V4に戻ったら第1MAPで時間切れ。
だから何しにきたんだよwwwwww


orz

 <21:58:27>  砦 [Luina Guild 5]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


-------------------------------------------
☆ 06/23 結果 ☆

■V4 21:35~
□L5 21:45~
-------------------------------------------

みなさんおつかれさまでござるヽ(・ω・)ノ
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS