忍者ブログ
[8]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eru_Cre.jpg IWL(+くろねこ)が久々に遊びにきましたヽ(・ω・)ノ

先々週は1.5倍だったのでレポお休みとしましたが、先週は4hくらいかけてレポ書いて
「おっしゃーおわったぜ投稿じゃー」って勇んで投稿ボタンおしたら、
忍者ブログのサーバートラブルらしく余裕でデータの藻屑となりました。心が折れたのでそのままフケた。

んで今週。動画が早くできたので火曜に書き上げたはずが、IEのエラーとか意味不明なもんが出て
また電子の海へ消えてゆきました。どんだけハードモードなレポ書きだよ心折れるわまじで。
とか思いながら翌日また長時間かけてレポ書いてる自分がいた。
心折れるのも早かったけど修理も早かったらしい。

そういえばメギン貯金のためにGv休止していた超金ゴスメギンの人が先週から復帰しました。
休止を公表したのも自分なんだし、ちゃんと復帰も公表しておこうと思っただけです(・ω・)

-------------------------------------------
☆ 10/04 結果 ☆
■N1 まさかの2週堅守\(^o^)/
□L5 21:56~
-------------------------------------------

【DC詰め/DC指揮】 In 41/46 Out (うち、IWL黒猫12名+ベースプリ1名)

20:00~20:20 N1【Director's Cut】(DCHR)
20:20~20:25 V4【Festina Lente】(FLH) vs Melt・DCHR
20:25~20:35 N1【Director's Cut】(DCHR)
20:35~20:45 V1【Director's Cut】(DCHR)
20:45~20:55 L3【Director's Cut】(DCHR) vs BH・SIT・葱
20:55~21:10 N1【Director's Cut】(DCHR) vs 自称姫
21:10~21:45 N1【Director's Cut】(DCHR) vs Melt(21:25~)
★外征★
21:55~22:00 L5【Vinising Cats】 vs DCHR(CHR班)
21:55~22:00 B1【ひま親衛隊♪】 vs DCHR


-------------□■ 10/04 れぽ。 ■□-------------


■20:00~20:20 N1【Director's Cut】(DCHR)

ひょんなことから先週は8割方放置のまま堅守となってしまったので
今週はちゃんと防衛しつつで堅守を目指す方向に。
そのわりには防衛値上げてないのでガディ量はふつう。

とりあえずガー君の量産を確認してから見張りおいて旅立つ。


■20:20~20:25 V4【Festina Lente】(FLH) vs Melt・DCHR

 <20:16:57>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [Festina Lente] ギルドが占領しました 

防衛力に定評のあるFLHのV4イナバへ。

・・・が、暇偵察が守護石に手だししてきたので、すぐに撤退。滞在時間2分半。
なにこのSimple2000シリーズ the出オチ。好評発売中ってれべるじゃない。

ほとんど交戦してないので雑感で。

-FLH Deffence
人数はかなり少なかった。特に後衛系。本陣スカスカにみえた。
あとスクリームログもジョークログもなかったから雷鳥も欠席?
Asmつけて旗復帰してる前衛が多数いてADSじゃさっぱり死なない。
前衛だけでもDisマシンガンが欲しかったなぁ。

-Melt Attack
FLH以上に交戦時間短いのでもはや雑感すらない/(^o^)\
人数は多かったなぁ、キャラで40前後は居そうだった。


ER内で2回目のEMCした時点でN1城門がご逝去。
とんぼ返り。ガッデム過ぎた。

 <20:41:03>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [MёlTdowN] ギルドが占領しました 


■20:25~20:35 N1【Director's Cut】(DCHR)

結局守護割られただけ。ただの嫌がらせだった。
修理して再度転進。


■20:35~20:45 V1【Director's Cut】(DCHR)

 <20:20:14>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Stardust] ギルドが占領しました 

2週連続逃げられてるSadalへ。さだるへ・・・・・・。
ま た 放 棄 か !
一時期あんなに遊んだというのに最近めっきり嫌われているようだ。
へんにょりしつつ割って防衛。

 <20:37:18>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

余裕の閑古鳥。
偵察だしつつ防衛するが、他Gの偵察やレーサーすらこない始末。

V4も中途半端なとこで撤退してるしV1も暇だしで、来客を待たずに転進。

 <20:48:40>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [ Assist ] ギルドが占領しました 

5分後だった・・・(´・ω・`)


■20:45~20:55 L3【Director's Cut】(DCHR) vs BH・SIT・葱

 <20:32:02>  砦 [Luina Guild 3]を [Brave's Heart] ギルドが占領しました 

BHは最初からイナバ。3MAPには鮮血とただ商がいた。
数は20~25くらいでしょうか(・ω・)
特別なにがあるわけでもなく、適当になだれ込んでたら終了。ただのパワーゲーだった。

割って防衛することに。

 <20:47:59>  砦 [Luina Guild 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

BHのリベンジ戦。こちらは最初からイナバで迎撃。
常にBHのLK2人が自陣に居すわりながらの防衛となりました。
BHの突入?を2回迎撃したところでSIT参戦。直後に葱参戦。

-BH Attack
傭兵の道ゴスLKと、ゴスLKの2人が延々と自陣で生存してた。
幸い2人とも威力装備でなく耐久装備だったようで
そこまで急激な被害はなかったものの、じわじわ回復剤が削られてうざかった(´-ω-`)
LK2人と飛び蹴り葱以外は、ほぼ自陣(エンペ広場内週)に入ることなく終了。

-SIT Attack
まともに攻撃してくる前に葱に飲み込まれていったため謎。
流石に人数は多かったけど、3MAPEMC後の徒歩進軍がばらついてて勿体無かった印象。

-葱 Attack
SITに対し、こちらは少人数ながら全員まとまって行動してたので進軍時も密度高し。
Pv的といえばそうだけど、理想的な平地の進軍だなぁという感じ。
そういえば奇跡的にスーパーふぉっくんの被害が少なかった。
でも普通にSGで蒸発してる人も多かった。おわた・・・


ここで暇がまたN1にきます。
どのみち葱に押されてたのもあり、そのまま転進。

 <20:55:27>  砦 [Luina Guild 3]を [Brave's Heart] ギルドが占領しました 


■20:55~21:10 N1【Director's Cut】(DCHR) vs 自称姫

わりと慌しかった暇戦です。
あんままとまらないので動画のタイムスタンプから拾って、時系列レポで。

20:56 DCHRN1帰還。守護石HPが削れてるものの、回復。

20:58 ゴスデビLKが単騎で2守護に。
     このとき他にもLK1機いたらしい。こちらはすぐ排除報告あり。
20:59 「守護2 LK1人死なない」報告。
     同時に暇全軍がN1前集合のお知らせ。
21:00 「守護2 LK1人まだ死なない」報告。15秒後に死亡。

21:00:30 暇全軍突入。守護2迎撃班は全員間に合わず。1凸崩壊。
        まぁ間に合っても防げてはいないとおもうけど…。
21:00:50 拠点1に走っていった暇マスターをADSでふるもっこ排除。

21:00:00 DCHR拠点1EMC
21:01:40 守護2ご逝去
21:02:40 守護1方面で暇EMC
21:04:50 LP進軍から突破LK数が一気に増え、後衛地帯が崩壊
21:05:25 暇AX・LKが守護石タッチ。DCHR EMC。
21:06:05 DCHR EMC、同時に守護石ご逝去、城門消滅。

21:06:50 寄り道して2壁の様子をみてから1壁へ。
        この時点で、DCマスターと献身以外の味方なし。皆無。
21:07:10 DCHR 1壁内EMC。暇は壁越えEMCしてて、AX・LK1名ずつ侵入。
        抜けたAXはボーっとしてたので阿修羅で退場。LKは蝶かEMCかで帰還。
        壁越えした割に何がしたかったのか不明だった。
21:07:22 つっこみすぎて退場。同45秒、戦線復帰。
        バリケ右半分生存確認。(左は画面外で不明・・・)
21:07:50 DCHR 2壁前でEMC。壁越え潜伏対策で、1壁完全放棄が決定。
        ぼくはすぐに2壁裏へ移動。やわらか戦車だから仕方ない。
21:08:30 1壁殉職。城門消滅から2分半もかかってるし…。

21:09:00 2壁戦開戦。
21:09:30 味方が居ない とGチャに流れるほど劣勢。
        壁裏からみてても、味方エンブレムは数える程度/(^o^)\
21:09:55 2壁広場の下通路で、DC EMC。
21:10:20 今度は逆に優勢、暇エンブが数える程度に。
21:11:05 DC 2壁前EMC。暇の撤退を確認。
        最後まで残ったのは偵察っぽい風LKのみ。
        偵察のなのに白ポ垂れ流しで暴れてるだけとか、経費的にカワイソス。


どうやらFLHが暇本城を奇襲したらしく、2壁で撤退。
しかもGv後に聞いたら、DCHR助けるために暇本城行ったとか。吹いた。
FLHが堅守の影の功労者だった。

よし、公約は果たした。


■21:10~21:45 N1【Director's Cut】(DCHR) vs Melt(21:25~)

FLHマスターとウフフアハハな追いかけっこ。
人員的な意味で盛大な釣りゲー。きっとグリーの釣りゲーよりよく釣れる。

んでしばらくガーの増殖を眺めながら偵察とか出してたら
25分ごろ、砦外にMeltがもりもり集まってくるではないか。先週の雪辱戦か!

入口ロキ、左右アンクルとガディで迎撃するも
5回目の突入でマスターが抜け、なぜか城門前でEMC。(DCHR大半まだWPにいる)
あれ、拠点じゃないの?Σ('-' ;三; '-')
ガー君がもりもり無双しつつ、8割くらいはその場で排除したけど
数名左右拠点に向かってブーン走法で突破していく。
21:36 DCHR 拠点1でEMC

守護2は余裕で割れるよね、拠点2は数名アクティブ見張り置いて
交戦始まったら全軍拠点1で迎撃すんべって感じだったんだけど
何故か守護2にMeltはほぼこなかったらしい、というか単騎でちらほら来る程度だった。
結局守護2は最後まで割れてなかった。

21:39 Melt 第1拠点方面通路でEMC、それを見てDCも拠点1でEMC
21:41 Melt 主戦場手前でEMC
21:42 Melt EMC(位置不明)


-Melt Attack
全体通して、遊撃で足並みが乱れてたのかしらないけど
本陣まで攻めてくる人はほとんどいなかった・・・。
ずっと本陣で大人しくしてたので前線の様子は不明。

最後はマスター自ら飛び蹴りで突っ込んできて排除。多分これで転進。
平和になったところで急いで外征へ。


★外征★
■21:55~22:00 L5【Twilight Cats】 vs DCHR(CHR班)

 <21:43:47>  砦 [Luina Guild 5]を [PANDA教] ギルドが占領しました 

ロキなしWP防衛。
ER内でCHRがEMCしたころにはイナバ防衛へ。
ブレイク阻止間に合わず。

 <21:56:10>  砦 [Luina Guild 5]を [Twilight Cats] ギルドが占領しました 

急いでリターンしたら、問題なく放棄だった。
そのまま敵もなく獲得。
21:59:30 B1へ援軍

 <21:58:31>  砦 [Luina Guild 5]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


■21:55~22:00 B1【ひま親衛隊♪】 vs DCHR

このへんはDC班のみの攻めだったので不明。
確保解除される。

 <21:57:07>  砦 [Britoniah Guild 1]を [Sadalachbia] ギルドが占領しました 

まだCHR不参加。
暇・DCHR・葱と、かなり入れ食いだった模様。よく釣れるry
ブレイク負け。

 <21:58:27>  砦 [Britoniah Guild 1]を [ひま親衛隊♪] ギルドが占領しました 

残り30秒からCHR参加。
ブーンで駆け抜けて2番目くらいにエンペつくけど何かで死んだ。
プレスとSGかなぁ。頭上にエフェクトないんだけど2kぴったり減ってた。
ぼくはここで退場。
その後はどうやら、DCHR前衛が4名くらい張り付いてEB狙ったらしいが
先週に続いてまたEB中に時間切れ\(^o^)/


-------------------------------------------
☆ 10/04 結果 ☆
■N1 まさかの2週堅守\(^o^)/
□L5 21:56~
-------------------------------------------

戦ってくださったみなさんありがとうc⌒っ.д.)っ
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS