忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 投稿しようとしたらサーバーメンテ中とか泣いていいと思う。

久々に動画編集が早めに終わったので、これは火曜夜にいける!!
とか思ってたのに、問題なくBlogサーバーメンテで投稿がさっぱり消えました。
うわあああああああ/( ´゚,_」゚)\

今回はL4がかなり熱い戦いでした。っていうかめろんさんがMVP。
久々に、動画からSS切り出してレポに載せちゃったくらいMVPだった。
ゆっくりあんあんしていってね!

さて、次回報復されないようにしないと。

-------------------------------------------
☆ 07/05 結果 ☆
■L4 21:30~
□B2 21:40~
-------------------------------------------

【DC詰め/DC指揮】 In 32 / 33 Out
 

20:00~20:15 L5【Director's Cut】 vs Cafe・pool
20:15~20:25 L5【Cafe Mint】 vs DCHR・pool・Sadal
20:25~20:40 L5【Director's Cut】 vs pool・葱
■20:40~20:50 偵察
20:50~20:55 V3【Director's Cut】 vs 葱
20:55~21:25 B2【Director's Cut】 vs ほたて・Cafe
21:25~21:30 F4【Scarlet Air】
21:30~22:00 L4【Cake Shop】
★外征★
21:35~22:00 B1【風林火斬】(DCHR外征確保) vs MelT


-----------------□■07/05 れぽ。■□-----------------


■20:00~20:15 L5【Director's Cut】 vs Cafe・pool

 2009年7月5日 Luina Guild 5 [ 開始時:Cafe Mint ] の占領履歴です。 

「CafeとSadalどっちFA防衛しそうかな?」という質問をされ気分でCafeを選んだぼくでした。
まぁ結局Cafeもいなかったようなので、余裕のレーサーブレイク( ´゚,_」゚)

<20:01:32> 砦 [Luina Guild 5]を [Elvish Magnetism] ギルドが占領しました

悔しいのでブレイクして攻め手ホイホイ。

 <20:03:54>  砦 [Luina Guild 5]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

まずはCafeがご来場。
最初に「おじゃましまーす」て挨拶いただきました('ω'*
今度こっちが攻めるときも挨拶しよう、うん。

Cafeが都合3回突入、3回目で後衛ラインを派手に荒されてしまう。
HWの1人は献身なしで詠唱妨害→没、もう一人が自衛に回り入口がクリアに・・・。

20:12 Cafe斬込隊が残り1人というところでDC EMC。ここからイナバ。
正直まだ決壊というほど人は減ってなかったし、WPでよかったかも。

20:14 pool追加 IWL傭兵入りでした。数は20強くらい?
20:15 Cafe・poolが同時に高台を挟んでEMC
そして打ち合わせたかのように、左右に綺麗に分かれてぶっこんでくる。
右からpool、左からCafe!エンペにSWしてもLPで消される乙!!
最後に阿修羅いただいてブレイク見届けることなく退場。

 <20:17:01>  砦 [Luina Guild 5]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 


■20:15~20:25 L5【Cafe Mint】 vs DCHR・pool・Sadal

Cafeは最初からイナバ防衛でした。
第3EMCから徒歩でERうろうろしてるときに事件は起こった。

poolはとりあえず排除せず様子見って指示だったので
他の人が揃うまで特にやることもなく、なんとなしに状況みてたんだけど
画面端でなんか石化したCafeのLKがいる。カーソルを合わせてみるとめろんさん!
これはあんあん始まったwwwwwwwwwwwwwww

あ、SS名前消してないけど身内だからいいや^q^

d-0706a.jpg

 
d-0706b.jpg

d-0706c.jpg

数秒の出来事だった。合掌。
状況的にあきらめろん!のほうが良かったかなー(・ω・)

動画見た限り、Cafe vs poolはCafeに分があった感じでしたねー。
DCがEMCした時点でCafe20人、poolは画面外で謎!

DCHR突入と同時にCafeがEMC詠唱始めるが、ADSで献身が脱落
残り2~3秒のところで妨害が成功してCafeは一気に苦しくなったかなー。
とか、自分も参戦してる一軍の1人のはずなのに超傍観してた。
ここらへんでSadal全軍が参戦。カオス/(^o^)\
DCHR2人、pool1人、Sadal3人?よるブレイクゲームは問題なく割り負けて退場の刑。
トライアゲイン!

<20:21:35> 砦 [Luina Guild 5]を [The deep pool of death] ギルドが占領しました

イナバ防衛でした。DCHRがERでEMCした頃には、既にSadalが階段上り始めてたなあ。
高台の人数は余裕でpool>>>Sadalだったんだけど、珍しくブレイク方針だったみたい?
でもpoolEMC潰されてたから、どっちみちきつそうでもあった。
DCHR勢力はほぼ階段を登ることなく、再び退場の刑。

 <20:23:44>  砦 [Luina Guild 5]を [Sadalmelek] ギルドが占領しました 

Sadalもイナバ防衛。
でも短い時間でしっかりトラップロードができてました。

集合待ちをしてると、入口に氷像が2つ。夕張名産品とCafeマスター/(^o^)\
和やかな会話で芝生の育成に励んでおきました。エコロジカルだね!
しっかりオチが出来たところで、Cafeは転進の模様(´∀`)

さてSadal戦。
Cafeは転進、poolも一度ストップになったのか、偵察以外いない様子。
まさかのガチはじまった!!

左階段は紳士LK軍団ががっちり物理弾幕張ってて厳しかった。
が、右から回り込んだLKが後衛荒らし、左からLK1名突撃で後衛をじわじわ削り
がっつりSadal勢が脱落していったので、後衛も高台になだれ込み制圧成功。
前衛2人がナイスすぎた!!

 <20:27:35>  砦 [Luina Guild 5]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■20:25~20:40 L5【Director's Cut】 vs pool・葱

SadalとCafeは転進。poolとガチ。
・・・はいいんだけど、SadalとCafe座り込んで観戦しすぎふいたwww
高台は花火会場かなんかですかっ

poolは内周の上下でEMC、左右階段からぼちぼち上がってくる感じ。
左右に分かれてたのでまとまった質量の集団突入がなく、案外楽な感じがあった。
後衛は全て階段出口で退場、突っ込んできた前衛は各個撃破で安定。

5回目のpool EMCの時に、敵にDisしようとして前でたら
見事にADSでざまぁされたのはいい思い出。よくない。反省。
その後EMCで回収してもらったら、葱がERでEMC。どこにいたんだ(゚д゚;)

問題なくpoolごと瞬殺されました。まじ。
負け試合は書きたくないとかそんなレベルじゃねえっつのwww

 <20:41:27>  砦 [Luina Guild 5]を [記憶] ギルドが占領しました 


■20:40~20:50 偵察

B2のSI鮮血に行く予定が、指示が出た時点で放棄が発覚。
偵察LKさんが割って偵察再開に・・・。

 <20:47:54>  砦 [Britoniah Guild 2]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■20:50~20:55 V3【Director's Cut】 vs 葱

 <20:50:57>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Pumpkin Head] ギルドが占領しました 

ロキなし、忘れないであり、15名弱のWP防衛。
ロキがなかったのはジプシーの人が赤エモだったせいなんだろうか・・・。

EMC後突入した前衛数名でWP防衛崩壊。
ていうかちょっと猪突猛進しすぎだよ!おちけつ!

 <20:53:35>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

防衛開始から1分ほどで葱が来場^q^
だから瞬殺ですってば。
放棄撤退って指示があったけど、死んだほうがはやいレベル。

 <20:56:00>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [記憶] ギルドが占領しました 


■20:55~21:25 B2【Director's Cut】 vs ほたて・Cafe

 <20:53:27>  砦 [Britoniah Guild 2]を [Save the WorLD] ギルドが占領しました 

気を取り直して、久々のvsほたて。
レポ漁ってみたら05/24が最後なので、1ヶ月くらい全く闘ってなかったらしい。

ロキあり、後衛LPあり、35-40人くらいのWP防衛。
DC try-1 ラグで画面が動かないままあっさりADSで退場。
       回復4つしか減ってないお^q^
DC try-2 1回目でロキ破壊済みのためLPは余裕だった。でもADSry
       DEX装備のADSはぱねえ痛いとです。
DC try-3 ほたてEMCと突入が被ったため、WP防衛がなかった。

ニュマ指示があったため、ADSがなくてらくちん(・ω・)v
それにしてもほたてが2G同時にEMCするとは・・・。
leitのほうは、外で一度EMC回収があったようですがWPで処理。
そのまま排除してブレイク。防衛へ。

 <21:03:22>  砦 [Britoniah Guild 2]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

ほたてが再戦しに来場。
4回の突入はほぼ魔法地帯~第1クランクで処理。
稀にWIZラインまでくる前衛がいたものの、落ち着いて撃破。

21:09 Cafe参入、突入1

これで同時とか波状で来られるとやべーなーとか思いつつ
Cafeの突入1回目をなんとか処理。Cmp2人が反射乙(・ω;)

・・・その後10分経っても次の突入がきません^q^

おまえらER前で遊びすぎだろう!!
さすがにこれ以上待つとタイムスケジュール的に厳しいので、逆流放棄。
ここはCafeの味方すんべwwwwwwとか思ったので、徹底的にほたての妨害しまくって
はこねんばりに「俺にまかせろ!!」とか打ってたら、打ってる間にほたてのADSで退場。
芸人根性が憎い。

 <21:25:05>  砦 [Britoniah Guild 2]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 


■21:25~21:30 F4【Scarlet Air】

 <20:59:00>  砦 [Valfreya Guild 4]を [Scarlet Air] ギルドが占領しました 

空城のため制圧して本城に、と思ったら行く前に葱が制圧乙。
やっぱSEはいいやってことになって旧砦へ。

 <21:28:35>  砦 [Valfreya Guild 4]を [記憶] ギルドが占領しました 
 

■21:30~22:00 L4【Cake Shop】

 <21:24:19>  砦 [Luina Guild 4]を [Cake Shop] ギルドが占領しました 

Cmp : L4無人にしました

無人にしましたふいた。
EMCまでにちらほら入ったらしいCafeLK、BHパラを排除して確保防衛。
途中B1にDCも向かったけど、問題なかった模様。
B1外征中に割られてないよ!!ないよ!!
 
 <21:57:57> 砦 [Luina Guild 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■21:35~22:00 B1【風林火斬】(DCHR外征確保) vs MelT

 <21:37:06>  砦 [Britoniah Guild 1]を [風林火斬] ギルドが占領しました 

L4は何事もなくおわったので、L4確保完了と同時に外征準備へ。
DC組が合流するまでの状況はわからないのでダイジェストで。
21:36 行き先決定
21:40 CHR確保完了
21:49 MelT全軍来場
21:50 DC B1援軍EMC

ER入った時は視界に全くCHRがいなくて、ちょっと絶望的だったけど
DCが前面、CHRがエンペ周辺としっかり分担できて良かったかもしれまい。
MelTのEMCを2回耐え、なんとかお帰りいただいた。

21:54 MelT撤退
21:55 DC L4へ帰還

 21:58:29>  砦 [Britoniah Guild 1]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


-------------------------------------------
☆ 07/05 結果 ☆
■L4 21:30~
□B2 21:40~
-------------------------------------------

今週の感想(・ω・)
 Cafe : やっぱ安定してLK集団に抜かれる!SCで後衛補強されたろうから今後が怖い。
 pool : IWL傭兵で、一回り多く感じた。この規模で足並みが揃うと化けそう。
 Sadal : 先週に続き、排除方針だろうっていう思い込みが危険だったことがよくわかった!!
 葱   : 無詠唱プレス・・・おいしいです・・・。どっちかっていうとおかしいです。
 ほたて : WP防衛時のピンポイントADSが恐。WPは堅いけど平地になると脆い印象。うちもか。
 MelT : もう小規模とかゆってられない勢力に。外征規模なら余裕で負けてたと思う。


今回もみなさまおつかれさまでしたヽ(・`ω´・)ノ
PR
COMMENT
無題 ... めろん 2009/07/08(Wed) Edit
うわああああコメント書くところやっとみつけたあw
っていうかこれはひどいwwwww
あのタイミングで下に下りた自分がダメダッタ・・・;w;
どうみてもあんあんフラグ立ちまくってて「ちょwwwww」って打ってたら
どーんって修羅で退場してたw

おぼえてろーw
無題 ... える 2009/07/09(Thu) Edit
明らかにコメントくることを想定していないBlogデザインでした^q^
どうせレポBlogとかリードオンリーだろwwwwとかおもってた!

下に降りてたのめろんさんだけだったしね!
一人で飛びぬけるとあんあんの刑といういい教訓に・・・。
今回はガチで戦える場面がなくて残念だった(´¬`)
SCはいつまでいるかわからないけど、強化されてる間に一度ガチしたいヽ(・ω・)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS