忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-Prof.jpg 北海道の夏は終了したようです。快適な温度(=゚ω゚)v

先々週の月曜くらいに転生したクリエが90歳になりました(・ω・)
連合製薬をしてる都合、LPファーマシー10が大前提なんですけど、そのうえでフルコ・・・・・。
しかも暇潰し金策にキノコとったらJob67だと・・・・・(゚д゚;)
いつ完成するんだこれとか思ってたんですが、72くらいから狭間放り込んでたらなんか余裕でした。
一緒に転生した教授とチェイサーも順調に育ってるので、職的に選択肢が増えてきそうだなぁ。

今回はCakeとIWLが新しくMetatronってG使ってましたね。w。
ちょっと前まで黒猫も一緒にやってたみたいだけど、なくなったのかしら。
あとTrauの人数が跳ね上がりすぎてて吹いた。
レポみたら鮮血とか色々入ってたようだ・・・。

-------------------------------------------
☆ 08/09 結果 ☆
□B2 21:40~
□V4 21:55~
-------------------------------------------

【DC詰め/DC指揮】 In 不明/35 Out

20:00~20:15 V3【Cafe Mint】 vs DCHR・FLHC・メタトロン
■20:15~20:20 偵察
20:20~20:40 V1【風の聖痕】 vs DCHR・ただ商・Trau・リボ・pool
■20:40~20:45 偵察
20:45~20:50 L3【Metatron】(IWLCake) vs かぼちゃ・DCHR・FLHC
20:50~20:55 F1【Save the WorLD】
20:55~21:05 V4【Director's Cut】 vs FLHC・投石
21:05~21:20 V4【Festina Lente】 vs DCHR・NEGI
■21:20~21:25 偵察
21:25~21:35 N3【TRIUMPH】 vs DCHR
■21:35~21:40 偵察
21:40~21:45 B2【蓬莱紅茶館】
★外征★
21:45~22:00 V4【ExplosionsInTheSky】

☆2週分の収支☆

-------------□■ 08/09 れぽ。■□-------------


■20:00~20:15 V3【Cafe Mint】 vs DCHR・FLHC・メタトロン

 2009年8月9日 Valkyrie Realms 3 [ 開始時:Cafe Mint ] の占領履歴です。 

今日も元気にCafe攻めから(=゚ω゚)いつも通り空城!ガッデム

 <20:02:40>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

「割って防衛」指示を間違えて割って放棄って流した。吊るべき。
でもなんとかリログが相次ぐ前に防衛指示に戻せたのでセフセフ。
この時点で、またしても聖痕とVC(MC)と同盟しっぱなしなことが発覚。
聖痕戦多かったし、開始すぐに発覚してよかったね、うん・・・。

Cafeの1tryで余裕の決壊。イナバへ。
ほとんどCafeの攻撃はなく、後からきたFLHに飲み込まれていった。
めろんさんが単騎後衛ラインに陣取って荒らして回ってる間にFLHが突入。波状1回で没。

ほぼFLHが占拠してたのに、何故かCafeがブレイク。
死んでたから詳細は不明(-ω-)

 <20:10:58>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 

奪還しにいくが、第3MAPでFLH・メタトロンとの排除合戦。不毛なので転進。
あ、そういえば阿修羅で睡眠にされるというレアな体験をしました。

 <20:26:19>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [ネコの憂鬱] ギルドが占領しました 


■20:15~20:20 偵察

■20:20~20:40 V1【風の聖痕】 vs WG・DCHR・ただ商・Trau・リボ・pool

 <20:18:13>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [風の聖痕] ギルドが占領しました 

最初の攻めはWGとDCHRのみ。聖痕はWP防衛から。
WGの後にDCHRが続く形で突入、ぼくはLP出したとこで阿修羅。退場。
が、このときにロキ破壊できたらしく聖痕はイナバへ。

もりっと排除してもうあと2~3人ってところで聖痕がエンペEMC。
タゲがエンペにつられてスペブレ失敗。もっかい吊ってくる。
エンペ周辺の聖痕に対処してる間に、WPからWG、ただ商が追加。
すぐにWGとただ商がエンペ攻撃開始し、落城。

 <20:26:05>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [ただの商人【特殊部隊】] ギルドが占領しました 

ただ商放棄。WG撤退。
EMCが聖痕よりかなり遅れたのかもしれない。
DC突入時にはすでに聖痕バーサクLK2人が割り初めてたらしく
そのままさくっと割れました。退場。

 <20:28:03>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [風の聖痕] ギルドが占領しました 

ワンモアセッ。
リボが参戦、あとMeltのLKが1人。偵察にしてはがっつり攻めてたなぁ。
聖痕のWP防衛は1Tryで崩壊し、さっきと同じく奥でEMC。
DCHRが奥の排除をしてる間にリボが突入。さっきとおなjry

リボはしっかり忘れないでを置いてたし、バーサクLK3人いたしで
ブレイク合戦に勝ったのは完全に運だった。
こっから防衛。

 <20:31:38>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

相変わらずロキなし忘れないでなしのWP防衛。
イナバのほうが、と思ったけどV1でイナバは平地戦苦手なぼくらにはハードル高いので没。

聖痕・投石の突入は防ぎきるものの、超人数が多かったTrauの1tryで決壊。
いつもの1.5倍以上はいるでしょうTrauwwww
LP上書き合戦してるところで余裕の阿修羅没。

EMCでER隅へ。
エンペ付近に敵は多かったものの、案外エンペ攻撃してる人はいなかった。
残りTrau前衛数人くらいのところで、後ろから聖痕。
聖痕を半分くらい排除したところでTrauEMC、また後ろから突入。
Trau突入からものの10秒くらいでpoolがER内EMC。
連合単位の波状攻撃で問題なく落城。

突破力は聖痕よりTrauのほうがキツかった。
というかTrauが突然人数増えててふいた。
体感は35前後くらいの規模だったけど何人いたんだろうw

 <20:38:09>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [風の聖痕] ギルドが占領しました 


■20:40~20:45 偵察

■20:45~20:50 L3【Metatron】(IWLCake) vs かぼちゃ・DCHR・FLHC

 <20:38:11>  砦 [Luina Guild 3]を [Metatron] ギルドが占領しました 

新G作って詰め込んでるってことは、もう連合って考えていいんでしょうか・・・。
いまいち扱いがわからない状態ですね、IWLとCakeと、あと黒猫もいたの?かな?

ロキありWP防衛、数は画面内で20くらいだけど、奥にもっといた。
偵察に入った時は魔法少なかったんだけど、突入んときは余裕で痛かった。
しかしDCHRより後に突入したFLHのほうが進軍早いとはこれいかに。
ハイドして状況報告しようと文字うってたらちさぷに炙られてざまぁされた。そんぼり。
箱修羅で退場。ついでにしもつにも狙われてた。人気すぎた。

EMCで復帰したころはもうほぼFLHが制圧済み。
無理かなーと思って情報回すほうに専念してたら、かぼちゃがブレイク。
DCHRブレイカーもエンペ着いてたようなので、僕も前進しておくべきだった。
素で判断ミスだった(・ω;)こんなことで諦めては修造に怒られる
 

 <20:49:37>  砦 [Luina Guild 3]を [Pumpkin Head] ギルドが占領しました 


■20:50~20:55 F1【Save the WorLD】

 <20:49:01>  砦 [Valfreya Guild 1]を [Save the WorLD] ギルドが占領しました 

ここでいきなりSE。
ごほむ華麗に放棄。こっちも放棄。

 <20:54:05>  砦 [Valfreya Guild 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■20:55~21:05 V4【Director's Cut】 vs FLHC・投石

 <20:54:33>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [Brilliant World] ギルドが占領しました 

華麗に放棄(再
今度は防衛して敵待ちしてみる。
 

 <20:56:56>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

WP防衛、ここからようやくメインロキペアと、WIZ1人が参加。
レーサーなのか、1人だけERにきた水どうエンブレムが熱かった。

防衛開始から2分ほどでFLHのフルアタック。
1回目は防ぎきるものの、ロキペアが両方グリムで殺られてアウアウ。
EMCして欠員補充するが、FLHのほうが1手早かった感じ。
かなりWP寄りでEMCしたけどロキ配置より突撃のほうが早かった。
教授はふるもっこADSで没。

21:04 ほぼ制圧されたらしく、3MAPでEMCして突入・・・・・のときに
10秒クラスのラグ発生。丁度WPに入ったせいで鯖キャン乙。
こっから21:11まで動画は正常録画されず。

時間的にはこのへんでFLHがブレイク。
21:04:33の動画をみたら、鯖キャン後のキャラセレ画面が映っておりました(-ω-)
 

 <21:04:33>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [Festina Lente] ギルドが占領しました 


■21:05~21:20 V4【Festina Lente】 vs DCHR・NEGI

一度撤退という話になったものの、いい攻め先がなくV4リターンマッチへ。
最初は葱偵察くらいしかいなかったような気がする。

今回のFLHはガーターラインを守った陣取りをしてたためまとまってる印象があったかな。
ガチで崩してみたいけど、なかなかガチでFLH攻める機会ないすね。人気だね。

どのタイミングで葱が参戦したかは忘れた。
ただ、三つ巴まで肩を並べられたかは定かではないけれど
排除戦が必要な程度には戦えたかな・・・って感じですn
とりあえず190無詠唱プレスが異常性能なのは異論ない。

EMCにプレス粘着が続き、どんどんEMC位置が後退してる間に
葱がイナバ付近でEMCして詰み・・・・と思ったら波状EMCが繋がらず、後退。
やっとDCHRの番じゃあああと思ったら葱のツンLKで自陣崩壊してた乙。
自軍3MAPで回収EMCしてる間に、葱がイナバ真横でEMC。
これで決壊に。だがDCで割れるとは誰も思わなかった。

 <21:18:11>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

時間的にちょうどよかったので転進。
しっかり割って帰られたようです。

 <21:19:57>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [記憶] ギルドが占領しました  


■21:20~21:25 偵察

■21:25~21:35 N3【TRIUMPH】 vs DCHR

 2009年8月9日 Nidavellir Guild 4 [ 開始時:TRIUMPH ] の占領履歴です。 

偵察ではN4空家だったけど、全軍で行ったらUMPが防衛してた^q^
やっぱ時間的にSE仮確保に動くGが多いですね。

1守護は既に破壊されてたので、2守護だけ割ってバリケ戦へ。
完全に壁ごしに陣取り、ほぼ遊撃もなかったため魔法で削って破壊。
UMPは1壁崩壊後ほとんど撤退してたので、かなり気が緩んでたかも。
ブレイクまでは事もなく順調に進んで・・・割る前に入口見張り指示忘れた!
 

 <21:32:32>  砦 [Nidavellir Guild 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

ブレイク後すぐに入口見張りにいったけど既に遅し。
チェイスマスターがカウンターで一気にERへ突破、裏EMC。

バーサクLK2人はDisしたけど、あとは僕にはどうしようもなかった・・・。
もう2手くらい早くLP消しておけば、SW間に合ったのかなぁ。
味方HPが2人もいたので、アスペコールもすればよかった。MBしてる場合じゃねっす!
EDPAXに速攻阿修羅したのは正解だったけど
LKが錐持ちだと、バーサク消してもそれなりにブレイク力あるのが難点。

<21:34:33> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [TRIUMPH] ギルドが占領しました

SEを選択肢から外し、FE攻めに戻る。


■21:35~21:40 偵察

■21:40~21:45 B2【蓬莱紅茶館】

 <21:39:49>  砦 [Britoniah Guild 2]を [蓬莱紅茶館] ギルドが占領しました 

レース砦。
紅茶館のあとに続くレーサーがいなかったため運よく1回で制圧できた。
そのまま獲得。

 <21:58:35>  砦 [Britoniah Guild 2]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


★外征★
■21:45~22:00 V4【ExplosionsInTheSky】 vs (CHR班)

 <21:25:55>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [ExplosionsInTheSky] ギルドが占領しました 

 <21:47:48>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 

DC班だったため詳細不明。
一度間違えてCHRで割ってしまったため、放棄してブレイク待ちしたらしい。
どうでもいいけど名前がすごいかっこいい。燃える空へ。

 <21:52:12>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [神速投石精鋭部隊] ギルドが占領しました 

 <21:54:08>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [Wild glass] ギルドが占領しました 

ここで確保。そのまま獲得。

 <21:58:33>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 



-------------------------------------------
☆ 08/09 結果 ☆
□B2 21:40~
□V4 21:55~
-------------------------------------------

今週もおつかれさまでやんしたc⌒っ.д.)っ
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS