忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Cafeにお邪魔してきました(・w・

例に漏れず、DCHRも今週はお盆ということでお休みしました。
CHRは風と組んで遊んだらしいですね。
DCはリボとCafeと、餃子GもといATにわかれていった感じでした。あとはレースとか。w。

今回は「経費は完全出来高制」という恐ろしい設定のなか
そこそこいいLvになっていたクリエで、初めて人に投げて参りました(・ω・)
ずっと妨害職やってたから・・・楽しい・・・・・・・!

Cafe Mint使用。人数は前半の時点で25人くらいいたような?
必死防衛笑の甲斐もあり、3砦!きた!かつる!!


■20:00~20:05 偵察
20:05~20:35 L5【Cafe Mint】 vs かぼちゃ・ほたて・1%・AT
■20:35~20:40 偵察
20:40~20:55 V4【MelTdowN】 ほたて・鮮血・Cafe・BSS
■20:55~21:00 偵察
21:00~21:10 F1【Supremeж】 vs リボ・Cafe
■21:10~21:15 偵察
21:15~21:20 V3【Try My Best】(ほたて) vs AT・Cafe
21:20~21:25 V3【Cafe Mint】 vs AT
■21:25~21:35 偵察
21:35~21:50 F3【Cafe Mint】 vs Cia
★外征★
21:50~22:00 V3【Cafe Mint】
21:50~22:00 L5【蓬莱紅茶館】(かぼちゃ確保) vs めろんぬ


----------------□■ 08/16 れぽ。 ■□----------------


■20:00~20:05 偵察

■20:05~20:35 L5【Cafe Mint】 vs かぼちゃ・ほたて・1%・AT

 <20:06:08>  砦 [Luina Guild 5]を [Vanishing Cats] ギルドが占領しました 

VCイナバ防衛の攻略からスタート(=゚ω゚)
直前まで何で出席するか迷ってたうえ、7時50分頃までご飯食べてて
装備から所持品まで、全く用意してない状態でテンパってた。
そう、テンパってたからADS持ってなくて空撃ちとか仕方ない。ノーカンだよ。

VCを排除しきったかなーと思った頃、ほたてが高台に登り始めて
Cafe一同、一気に美味しく頂かれる。
ここでADS補充っていうか倉庫から引っ張り出す。

EMCで復帰して今度こそADSアヒャヒャの予定が
今度はスタラクバジを持ってくるのわすれてスタン乙。vit1は伊達じゃない。
ブレイク指示でてるものの、ブレイカーめろんぬが凍結あんあん。

 <20:14:35>  砦 [Luina Guild 5]を [Try My Best] ギルドが占領しました 

Try My Bestのみで軽いWP防衛があったけど、10人いるかどうか。
さくっと抜けて高台を制圧。
今度はすぐにブレイクして、イナバ防衛へ。

 <20:16:06>  砦 [Luina Guild 5]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 

割ってから2分ほとでほたてがリターンマッチ。同時に1%も追加。
しばらく階段下での牽制が続きます。
このときぼくは、教授と同じような位置取りをしていたため
階段下からの遠距離で余裕の退場。おいSBr痛い。

EMCで復帰。EMCにあわせて、右からToT、左からほたて数名が突入。
ToTのほうが勢いがあるんでしょうか。
ほたてはEMC位置から動いてない人が結構いた印象でした。
両者を順調に高台から排除していたら、いつのまにか葱LKが高台に。
案の定ツンBBでCafe後衛が一掃/(^o^)\

またEMCで復帰。
そこそこ崩れるけど、回収から排除への展開はよかったですねヽ(・ω・)ノ
20:25頃、ATが追加。そしてぼくはなんか普通に蒸発。
死因がなんだったのか不明すぎた。

んでまたEMCで復帰して、高台はCafe、AT5名ほたて1名。
これは排除して盛り返せる!!とかおもってたら
余裕でザウ様がエンペ叩いてた。

 <20:28:01>  砦 [Luina Guild 5]を [MIRABOREAS XAUEL] ギルドが占領しました 

急いでER戻ったらATのテコンがエンペ蹴ってた。退場していただく。
ここからはvsATがメインに。とりあえずロッシを殺す事が目標。
ATは即席Gとはいえ色んなGvギルドから人集めてた?だけに、しぶとい。
LK3人くらいは常に高台で荒らしまわっている印象でした。

確保防衛のままだったので、エンペに張り付いてるバーサクLKを
普通にめろんぬだと勘違い、「確保解除か」と思って補給リログした僕でした。
実際エンペを叩いてたのははバフォ様の単騎LKだったという。
ベースで補給しててもL5の黄文字が出なくて
確保解除じゃなかったことに気づいて冷や汗かいた。

EMCで回収してもらいました(; '-')すんません
戻ったら、左にToT、右にATという位置関係になってた。
両者ともに競合排除の方針ではなかったようでした。

ATは、前衛系がすごい勢いよく飛び込んできて荒らしてくるけど
WIZが少なかったのか、後が続かない印象ですかねぇ・・・。
あと教授もかなり押せ押せでしたね(・ω・)
そしてよくみたら、この時点から葱LKがずっと観戦していた。

んで普通にToTのSGで死んだ。ゲフン。
VIT100(教授)のWSP回復量と一緒に考えてたら無理ゲーすぎた。

トイレ行きたい!ってゆってる人がいたので、徒歩復帰しながら
「ペットボトルが待ってる」とか話してたら落城してた。
よかったね、トイレいけたね。

 <20:36:33>  砦 [Luina Guild 5]を [記憶] ギルドが占領しました 


■20:35~20:40 偵察

■20:40~20:55 V4【MelTdowN】 ほたて・鮮血・Cafe・BSS

 <20:33:38>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [MёlTdowN] ギルドが占領しました 

予想通りといえば予想通りですが、防衛してるところは少ないですねぇ。
というわけで攻め大杉になるのは必然なんでしょう・・・。

MelTはイナバでの防衛。数は20~25ほど。
ほたてが先攻していましたので、ほたて排除の指示でした。
・・・が、ほぼ常にMelTとほたてに挟まれる位置での立ち回りとなり
なかなか思うように排除が進まず、攻めることも退くことも難しい状況に。

20分ちょい攻め続けたけど、ここはずっとほたてとMelTと
最後はBSSpoolも追加されていましたが、進退ままならぬgdgdの戦いに・・・。

ぼくは最後のEMC地点でそのまま潰されたからアレですが
MelTの奥までCafeLKが乗り込める状態になったころ、FLH追加の様子。
他の競合ごと飲みこまれて排除され、Cafeはここで撤退。

 <20:54:04>  砦 [Valkyrie Realms 4]を [ネコの憂鬱] ギルドが占領しました 


■20:55~21:00 偵察

■21:00~21:10 F1【Supremeж】 vs リボ・Cafe

 <20:09:37>  砦 [Valfreya Guild 1]を [Supremeж] ギルドが占領しました 

偵察の結果、ノリでSEへ。リボが先攻中。
Trauは拠点1への通路を広域で守ってる感じでした。
奥までみれなかったけど先週に続き人数は多く、25~はいたかなぁ。

Trauは前衛の妨害メインでガンガン突っ込んできては後衛から崩される。
競合のリボとはあまり積極的な排除戦はしなかったものの
お互い邪魔だなぁ、動きにくいなぁって雰囲気(-ω-)

今回はTrauが非常にいい勢いを持ってた感じ。
押しても戻される、押しても戻される。
ただ、こちらの攻撃も全体的にあんまり噛みあってなくて
精一杯攻めた!!って感じがなかったのが残念。
とりあえずブラギはちゃんと1PCがほしかったね・・・(・w・`

21:10 ガディ2次追加。攻めきれずここで撤退。

 <21:35:45>  砦 [Valfreya Guild 1]を [記憶] ギルドが占領しました


■21:10~21:15 偵察

■21:15~21:20 V3【Try My Best】(ほたて) vs AT・Cafe

 <20:58:59>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Try My Best] ギルドが占領しました 

またほたてか!!と思いつつ・・・。だーじぇんは自重すべき。
WP防衛、まさかのロキ2枚。雷鳥多すぎだろう、常識的に。1人わけれ。

動画が止まってしまってたため詳細不明。w。
ATの後に続いて突っ込んだのは覚えてるけど、1tryで崩したのだったか・・・?
とりあえずそのままイナバにさせる前に排除した気がする。
違ってたらすいまsn

 <21:19:56>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 


■21:20~21:25 V3【Cafe Mint】 vs AT

最初からイナバだったような気がする。
すぐにATが攻めてきて、1凸で終了。おたわ。
一瞬すぎてなにもおぼえてないw

 <21:24:10>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Answer talker] ギルドが占領しました 


■21:25~21:35 偵察

■21:35~21:50 F3【Cafe Mint】 vs Cia

 <21:31:41>  砦 [Valfreya Guild 3]を [MIRABOREAS XAUEL] ギルドが占領しました 

放棄と見せかけてERにザウGしっかりいた。w。
もそもそ排除して修理の配置へ。

 <21:40:54>  砦 [Valfreya Guild 3]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 

地味にCiaが来てたからひとしきり歓迎して、ほぼ転進したころ外征へ。
以降は平和なまま獲得。


★外征★
■21:50~22:00 V3【Cafe Mint】

 <21:50:03>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Starlit Chivalries] ギルドが占領しました 

昨日の仲間は今日の敵。Gvではよくあること。
うそですただの空城です。
確保してそのまま獲得。

 <21:57:29>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 


■21:50~22:00 L5【蓬莱紅茶館】(かぼちゃ確保) vs めろんぬ

 <21:46:08>  砦 [Luina Guild 5]を [蓬莱紅茶館] ギルドが占領しました 

いつから攻めてたのか知らないけど、めろんぬが単騎で攻略。
イナバに追い詰めたところらへんから3名+マスターで援軍に向かうが
到着前に結局1人でエンペ割っちゃった☆的な。

 <21:58:26>  砦 [Luina Guild 5]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 

ここからLKアサHWクリエとマスターリンカによる必死防衛開始。
だがブラギがいない!BA☆KA☆NA!
出会い頭ADSで2人、めろんぬと協力してLK1人排除した所でToTがEMC。
YABEEEEEEEEEEEEEE
とかおもってたらAXがエンペタッチした瞬間エンペきえた。

ふぉおお(;゚∀゚)=3


------------------------------------------

お盆Gvに参加したみなさま問題なくがんちくですねお疲れ様です。

そして参加させていただいたCafeの皆さん、ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
初見の方にも仲良くしていただき、とても楽しかったですー。
動画についてはめろんさんにお伝えしてあるので、聞いてくださいね。

是非また遊びたいものです、バカンス的な意味で。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS