忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eru_Cre.jpg クリエはやわらかいです(・ω;)
教授のSWや霧の自衛力に慣れてると、自衛スキルがないだけで脆く感じます。
それにくわえて、Vit100のWSP回復量に慣れきってたので
回復剤の連打量も追いついてないかんじです。まじゆとりです。
まぁINTあるぶん、今までイラッ☆としてた睡眠放置とかなくなったのはいいんだけど。
脆い分、教授以上に位置取り考えないとなぁと思った今回の戦いでした。

板で、DCHRはFLH当たったら即転進みたいな話があったけど
終盤じゃなければ普通に戦うんじゃないですかね、多分。メイン指揮じゃないんで断言できんけどw
個人的にはFLH攻めもやりたいんだけど、なかなか機会がないのかなぁ。
DCHR防衛 vs FLH攻めは結構あるんだけど、FLH防衛 vs DCHR攻めってないんですよねえ・・・。

-------------------------------------------
☆ 08/30 結果 ☆
■N4 21:22~
□L4 21:35~
□B3 21:50~
-------------------------------------------

【DC詰め/DC指揮】 In 35/38 Out  開始35人とか久々に万全なスタート。

■20:00~20:05 偵察
20:05~20:20 L2【Supremeж】(SITrau) vs Cafe・DCHR・自称姫
20:20~20:30 L2【Director's Cut】(DCHR) vs Cafe・自称姫・SITrau
■20:30~20:35 偵察
20:35~20:45 V3【TRIUMPH】(Melt確保) vs UMP・IWL・DCHR
20:45~21:10 V3【Director's Cut】(DCHR) vs Melt・Sadal
■21:10~21:15 偵察
21:15~21:30 N4【TRIUMPH】 vs DCHR
★外征★
21:30~22:00 L4【CHRONICLE】(CHR班) vs ほたて(外征)
21:50~22:00 B3【Director's Cut】(DC班)


-------------□■ 08/30 れぽ。 ■□-------------


■20:00~20:05 偵察

■20:05~20:20 L2【Supremeж】(SITrau) vs Cafe・DCHR・自称姫

 <20:04:58>  砦 [Luina Guild 2]を [Supremeж] ギルドが占領しました 

開始防衛してくれている貴重なSITrauからスタート。案の定攻め一杯っていう。

WP前は先攻のCafeが陣取っていたので、その排除へ。
相変わらず金ゴスツンメギンのあんあんアタックは痛いですね・・・。
金ゴスの処理プロセスがまだうまく連携できてない(・ω;)
とかいいながら自分もADS投げてるから人の事はゆえない。アウアウ

何度かEMCして排除戦してるうちに、WP周辺を奪取。
Cafeは崖下で、追加参戦した自称姫と対立してたような感じ。
DCHRのために・・・Cafeのみんなありがとう!>w<すいませんうざかった。
この機逃すべからず突入!

SITrauのWP防衛はそれなり硬かったんですが、
穴埋め人員不足のためか、ロキが崖下だったんですよね・・・。
クリエ2人がかりでロキ潰してLP、あとはなだれ込んで終了。
崖上だったらもうちょっと攻略時間かかったかも。
というかあんなに人数いてLK1名ってのもなんか妙な感じ。死んでたのかな。

WP防衛が壊滅し、SITrauが高台へEMC後退。DCHRもER南東でEMC。
前衛が敵本陣で暴れて半壊近くまで持ち込むが、EMCで復活。ガッデム
そのあともっかい前衛でゴリゴリ押してブレイク。

しかし、なんでSITrauが大きく崩れたのかが謎だった。
動画みても、4秒くらいの間で5人以上ごっそり消えてる。
エンペ前にめろんぬLKがいたから、BBだったのかなぁ。

 <20:18:47>  砦 [Luina Guild 2]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■20:20~20:30 L2【Director's Cut】(DCHR) vs Cafe・自称姫・SITrau

さて今度は防衛です。あんあんされる側です。イナバ防衛で迎え撃つことに。

いの一番に現れたのはCafe。っていうか早すぎだろおまえr
ブレイク後DCがEMC始めた頃にはもうCafe全軍ERにいるんだけどwwww
やるきまんまんすぎるな!
Cafeとまともに交戦が始まる前に自称姫も追加。
5分後くらいにSITrauも追加。ERが荒れてまいりました。


-Cafe Attack
スクリームに定評のあるCafeですが、今回は少なかった気がした。
自陣につっこんでくるのは金ゴスめろんと、教授くらいかな。
自称姫がきた時に左通路争奪戦に敗北。その後3分くらい姿をみなかった。
SITrauがきて攻め三つ巴になってからは、SITrauと右通路争奪戦してた。
自称姫⇒DCHR←SITrau⇔Cafe みたいなかんじ。

-自称姫 Attack
高頻度でゴスLK3人くらいが突っ込んできて荒らしてました。ほぼ常駐してる勢い。
左通路を完全に占領してたので、他勢力との競り合いは少なかった模様。
ただ、L2高台の通路の細さに対する人数の多さがアダになったか
後衛系が主戦場入る前に詰まって、戦力として計算できない状態になってた。

あと1G詰め(?)のまま外征だったためか、EMCがないのが辛そうだった。
最後の最後でAigisマスターきてEMCしたっぽいけど・・・。
あああと、無詠唱スーパープレスがいてSITrau虐殺してた。

-SITrau Attack
最初の集合は自称姫のスーパープレスでもりもり虐殺されてた。
プレスの難を逃れた人はエンペ広場に向かってきたけど、広場入口で退場。
Cafe同様、ほとんど攻撃チャンスを作れなかった感じでしたね。
LK1人がたまに自陣切り込んできてたけど、ほぼCafeとの競り合いで
消耗してしまっていたように見えました。


自称姫の切り込みLK3~4人まとまって来たとき
自陣半壊みたいな状態が何度かあったけれど、全てEMCで押し返してたので
今回のMVPは間違いなくDCマスターだとおもった。
あの混戦の中よくあんな早く走って戻ってこれるもんだと思ったw

最後はEMC地点を爆撃されて、速攻6割くらい死亡。
攻めがなだれ込んでブレイク合戦に。
割れたとき、マスターがエンペ前に復帰してたから、もうひと頑張りしたら
もうちょっと防衛できたかなーって感じでしたねw

 <20:27:43>  砦 [Luina Guild 2]を [Supremeж] ギルドが占領しました 


■20:30~20:35 偵察

■20:35~20:45 V3【MёlTdowN】 vs UMP・IWL・DCHR

 <20:23:38>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [MёlTdowN] ギルドが占領しました 

なんかMeltと戦うのは久々なような気がします。
と思ってレポ遡ってみてみたら、7月1週目の外征以来だった!

イナバ防衛。数は25くらいかなあ。
UMP、IWLが先攻してたので、排除して攻撃開始。

とにかくCmpが活発だった。
階段の入口(南東高台側)に崖撃ち1人、階段出口に2人(+ADS・脱衣)
あとエンペ側の守りに1人って感じで、どこいっても阿修羅(・ω・)rz
後衛はがっちり献身がかかってて中々落ちなかったなぁ。

3try目くらいで主戦場を攻略、エンペの間際まで追い詰める。あとは排除まっしぐら!!
EMCで戦力回収してGOGOとかおもってたら、UMPのEDPAXがぺちっとエンペ1叩き。

 <20:43:01>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [TRIUMPH] ギルドが占領しました 

アッー!
そしてUMPには割り逃げされました/(^o^)\

チェイスマスターは流石に早いでござる・・・。
DCHRがER入った頃には、既にエンペ奥でMeltがEMC済み。
確保防衛になる前に排除!!とかおもってたら割れた。

 <20:44:45>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [MёlTdowN] ギルドが占領しました 

んでまたMeltがイナバ防衛(・ω・)
UMPブレイクは結果的にリセットになってMeltがウマーにw
さっきと何が違ったのかわからんけど、今度は危なげなく1tryで制圧。

 <20:47:08>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■20:45~21:10 V3【Director's Cut】(DCHR) vs Melt・Sadal・Cia・IWL

WP防衛でしばらく待ってみます(-ω-)
今回のDCHRは珍しくHWが多かったんですよねー。
無詠唱MS2人にSG2人、LoV1人と、豪華詰め合わせ。画面ゆれるゆれる

ブレイクから3分ほどでMelt突入。その後IWL、Ciaが続きます。
今日の魔法弾幕は半端じゃねぇってかんじなので魔法地帯で排除安定でした。


-Melt Attack
突破するのはLKが1人と、残影Cmp、飛びげり葱。
↑のLKがプラチナだったので、最優先でADSって感じでした。
メルトクリエがADSでかなりロキ狙ってたけど、CHRマスターがずっとカウプかけてて
多分1発も当たらないままクリエが死んでる。アクティブリンカーは偉大。

20:55 MeltがWP越えEMC ⇒ 56分排除


後半の第3MAPでは、Sadal vs Meltの対立が激しかったみたいですね。
CiaとIWLがどうなったのかは、ER出てないので知りませんw

20:55のMelt WPEMC以降、散発的にすら突入がなく暇に。
鬱憤を晴らすため21:05、前衛中心に半軍逆流。
後衛の半数くらいは便乗ブレイク防止でERでおるすばん(・ω・)
レポみたらSadalのLKが狙ってたようだ。残念だったねぇ!

3MAP高台通路一帯を排除したら、そのままもう攻めてこなくなった。
あんたとはもーやってられまへんわーて愛想つかされた^q^
軽くしょんぼりしながら21:10に放棄転進。

 <21:13:20>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 

ちょっとwwwwおそいわwwwwwwwww


■21:10~21:15 偵察

■21:15~21:30 N4【TRIUMPH】 vs DCHR

 <21:04:15>  砦 [Nidavellir Guild 4]を [TRIUMPH] ギルドが占領しました 

WPガディ防衛。ってゆっても、時間的に初期数しかいなかったかなぁ。
金剛先行で全員突入。ぶーんで左右両方抜けていった模様。

WP突破したら即放棄したようなので、見所らしい見所なし。
クリエ2人でガディ釣って遊んでたとか
ガディ抱えながら、ふよなずんが白ポ必死連打で守護石割ってたとか。

 <21:22:02>  砦 [Nidavellir Guild 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


★外征★
■21:30~22:00 L4【CHRONICLE】(CHR班) vs ほたて(外征)

 <21:32:16>  砦 [Luina Guild 4]を [Xenogears] ギルドが占領しました 

確保は特に何も問題なく。防衛もレーサーもいなかったみたいだしw
しばらくCHR班だけでまったりしてたらほたて外征っぽいのが来場。
TryMyBestだけだったからきっと外征。

21:51 ほたて一斉突入
21:52 確保解除

 <21:52:32>  砦 [Luina Guild 4]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 

割ってって指示したのぼくだったけど、ちょっと尚早だったかなぁ。
もう立てこもってADSなげるしかない。しかない。

21:53 CHR イナバへ。
     両者EMCを重ねつつの徹底抗戦。
21:56 CHR半壊⇒EMCを止められる⇒CHR排除

ここでぼくも死亡。死んだ時残り3人くらいだったのでこれはもうおわた\(^o^)/
つぎ復帰したら第1MAPで阿修羅くらって退場。あーあ!
んでEMCで3MAP高台に集合してERに入ったら・・・・あ、あれDCがいる!

どうやら56分に決壊したとき、後ろからDC援軍が来てたみたいです。
まじ終わったとおもったしwww神タイミングすぎた。
B3に数人残しての援軍だったようなので、3/4くらいはいたのかな。
21:59 TBM最後の突入を押さえきってなんとか獲得。

援軍きてなかったら間違いなく56分で割られてた(; '-')


■21:50~22:00 B3【Director's Cut】(DC班)

 <21:42:13>  砦 [Britoniah Guild 3]を [The Crest of Platinum] ギルドが占領しました 

こちらは詳細不明!
59分55秒あたりで葱のWP越えEMCがあったとかは聞いた。
罠畑防衛で終了だったそうな。

 <21:58:49>  砦 [Britoniah Guild 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 




 
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS