忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週は各所でテロがあったみたいですね(;´д`)

DASH時代から変わらずゲフェ東MAPをベースとしておりますが
ここも問題なく死屍累々という光景でした(・ω・)
毎週お手伝い頂いてるポタさんがオーラでよかった、本当に。
聞いた所だと、日曜昼も臨時広場でテロがあったとかなんとかで物騒な世の中です。

Gvのほうはいつもどおり教授で。
でも教授としては最大の戦犯行為をしてしまった気がする。

-------------------------------------------
☆ 05/17 結果 ☆
■N2 21:25~
□V1 21:45~
-------------------------------------------

【CHR詰め / CHR指揮】 Start 30 / 34 End

 

■20:00~20:03 V1【Try My Best】(ほたて)
■20:03~20:06 V3【Soul Cat's】(BSS) vs DCHR
■20:06~20:40 V3【CHRONICLE】 vs BSS・pool・聖痕・鯖
■20:40~20:55 枝テロ掃討戦
■20:55~21:00 L2【The deep pool of death】 vs ぱんけーき・ほたて・DCHR
■21:00~21:20 L2【CHRONICLE】(DCHR) vs ほたて・鯖
■21:20~22:00 N2【Soul Cat's】(BSS)
★外征★
■21:25~21:45 L4【蓬莱紅茶館】(Cafe確保) vs DCHR
■21:45~22:00 V1【Soul Cat's】(CB確保防衛) vs DCHR
■21:50~22:00 V5【Carte Blanche】(レース)


--------------□■05/17 れぽ。■□--------------


■20:00~20:03 V1【Try My Best】(ほたて)

DCHRにしては珍しく、開始前からスタート先が決まってた(・ω・)
けど移動は問題なく開始後だった。
まぁLECC法やらGA法やらやるような時代ではないですしねー。

 <20:02:23>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 

そして案の定放棄なので割って転進。

 <20:04:36>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Wild glass] ギルドが占領しました 


■20:03~20:06 V3【Soul Cat's】(BSS) vs DCHR

 <20:01:32>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Soul Cat's] ギルドが占領しました 

WPロキ防衛、数は30~くらいでしょうか・・・。非常に記憶が曖昧です。
1tryで終わったのか、裏EMCだったかすら覚えてない。
とりあえずガンダムにかっさらわれた。

 <20:05:10>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [俺がガンダムだ] ギルドが占領しました 

他にも攻め勢力もいたので、割って迎え撃つことに。

 <20:06:09>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


■20:06~20:40 V3【CHRONICLE】 vs BSS・pool・聖痕・鯖

最初はBSSとのガチ。こちらはイナバで迎撃。
ほとんど階段より本陣側へ踏み込まれることもなく、安定防衛。
EMC回転も早くなかったので、ERから敵を全排除してWP防衛へ。
その後もBSSの攻めが続くけど、元々イナバよりWPのが得意なので
ほぼWIZラインまで到達されることなく安定防衛。

BSSが3tryくらいしたところでpoolが追加。
poolは、2~3try目までは危なげもなく、人数も20人くらい?って思ったけど
3MAPに様子見に行ったらもっさりいた。キャラ数で30~は確定だった。
様子見した次の突入がBSSと同時で一気にオーバーフロー。イナバへ逆戻りあんあん。

攻め手2Gは交互に攻めてきてたんだったかなぁ。
競合同士で攻撃しあってるのは見た記憶がなかった。
イナバを10分くらいしたところで、機を見てWPまで前進。BSS・poolが撤退。

ここまではかなり調子よく防衛できてたんだけどね・・・!

防衛を続行しつつLK数名を偵察に飛ばし、転進先を探しはじめるが
偵察開始からほどなくして風の聖痕全軍が来場。
転進する気満々だったので、BSS・pool戦で消耗品が減ったまま・・・!!
やべェと思って焦って補給に戻るが、2MAPを歩いてるあたりで
もう崩壊してる的な情報が届く。(;´д`)ぁぁん

「死んだら補給してカウンターの準備」と指示があり、戦略的撤退。

 <20:35:57>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [風の聖痕] ギルドが占領しました 

さーて返してもらうぜヽ(`Д´)ノと意気込んでカウンター。
既に3MAP終点に鯖が陣取って準備している横にEMCで入場したら
問題なく鯖に攻撃され、こちらも排除指示が出て乱戦へ。

ギャーギャーやってるところに、DCHRベースに枝テロ発生。
結局聖痕の防衛風景を見ることもなく撤退、全軍帰還しテロの掃討戦へ。
いとくやしす。


■20:40~20:55 枝テロ掃討戦

大物はハイドラ、剣ガディくらいだったかなー。
どうでもいいけど、フィールドをベースにしてるのでいろりろ大変でした。


■20:55~21:00 L2【The deep pool of death】 vs ぱんけーき・ほたて・DCHR

 <20:45:42>  砦 [Luina Guild 2]を [The deep pool of death] ギルドが占領しました 

ER入場する前に割れました。あんあん。

 <20:56:09>  砦 [Luina Guild 2]を [Pumpkin Head] ギルドが占領しました 

今度こそ戦えると思ってたのに城主のかぼちゃ以外居なくて放棄状態でした。
あんあん。

 <20:58:01>  砦 [Luina Guild 2]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


■21:00~21:20 L2【CHRONICLE】(DCHR) vs ほたて・鯖

とても悲しかったのでブレイクして放棄・・・のはずが
先ほどまで攻めにいた、ほたてが続行してきていたので急遽防衛に変更。
WP防衛が崩れていたわけでもなかったけど、ほたての2try目か3try目くらいでイナバに。
指揮チャでイナバに変更するって話あったっけなぁ・・・。

そこそこ安定して防衛していたところに鯖が追加。
攻め人数が倍増してたけど、L2の細い通路にだいぶ助けられ
防衛側としては、ほたて単体とあまり差がない印象だった。
そういえばL2戦は全然敵スクリーマーがいなかったなぁ。

たまにエンペに乗り込んでくる前衛はいたもが、崩れることなく補充EMCもほぼなかった。
これはまだまだ戦えるな・・・!とか思ってたけど、いい時間になってたので
敵を目の前にして正に戦ってる最中でしたが、EMCでN2に移動。

一人とりのこされたヤマケンは問題なくふるぼっこ乙;

 <21:19:55>  砦 [Luina Guild 2]を [Try My Best] ギルドが占領しました 


■21:20~22:00 N2【Soul Cat's】(BSS)

 <20:50:14>  砦 [Nidavellir Guild 2]を [Soul Cat's] ギルドが占領しました 

L2イナバ中にCHRマスター単独でN2へ移動。
余裕の無人砦だったようなので、エンペ横でEMCしてそのままゲット。

 <21:22:33>  砦 [Nidavellir Guild 2]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


★外征★
■21:25~21:45 L4【蓬莱紅茶館】(Cafe確保) vs DCHR

 <21:28:05>  砦 [Luina Guild 4]を [蓬莱紅茶館] ギルドが占領しました 

おいおいこの時間にCafeとは豪気だな!!しかもWP防衛からかよ!
ぼくをあまりあんあんさせないほうがいい。

WP防衛はロキあり25~30人くらいでしょうか・・・。
下手したらWPで10分くらい粘られるんじゃ、と思ったんですが
切り込み隊長のクリエがロキペアを殺したらしく、LPと逆SGでうまいこと1tryで押し込めた。

Cafeはエンペまで陣を下げてイナバへ。
なかなか攻めこむきっかけが掴めなかったように見えたんだけど
SGかなんかで敵後衛を中心にごっそり減って、押せ押せムードで排除。


ここからDCHR確保防衛へ。
レーサーや偵察以外の目立った来客もなく、平和に終わるかと思ったら
ちらほらと葱メンバーを見かけるようになり、NE全軍が来場。

WP上にいるNEマスターにカーソルを合わせてた上
ギルチャで「マスターいる」って報告していたにも関わらず
WP越えEMCなんて頭に全くなくスペブレをしなかった失態。

m9っ^A^) WP越えE★M★C !!

まじでこれはひどかった。
WP越えがじゃなく、自分の頭にそういう危機感がなかったのがひどい。

問題なくあんあんされて転進、撤退。
ちくしょう葱はL3じゃねえのか!宗旨替えしたのか!・゚・(ノД`;)・゚・

 <21:58:34>  砦 [Luina Guild 4]を [白凰騎士団] ギルドが占領しました 


■21:45~22:00 V1【Soul Cat's】(CB確保防衛) vs DCHR

 <21:28:36>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Soul Cat's] ギルドが占領しました 

妨害が多かったのか、3MAP終点ではなく中央でEMC。
遊撃がかなり多く、後衛職含め5人以上3MAPにいたかなぁ。

支援準備中、状況を見るためERに入ると、ロキあり20人規模。
で、戻って報告して支援かけてERに再び入ったら、見事な無人\(^o^)/
さすが栗の人の引き際の良さは半端じゃねーぜ・・・。

そのままCHRで防衛、半数をDCへ移動させて外征3つ目へ。

 <21:58:44>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


■21:50~22:00 V5【Carte Blanche】(レース)

DCで3つ目の砦を探すべく外征にでるが
なんか今回はかなり確保防衛が多かったみたいですね。

いちかばちかで今回の最レース砦に挑戦したけど、問題なくあんあんされて終了。
レース会場なのにLKマスターのDCじゃ厳しかった。

最後にEREMCできたけど、残り5秒でTrauがごっちゃりいた\(^o^)/

 <21:57:57>  砦 [Valkyrie Realms 5]を [Traumerei] ギルドが占領しました 


-------------------------------------------
☆ 05/17 結果 ☆
■N2 21:25~
□V1 21:45~
-------------------------------------------

今回の感想。 中堅どころとの勝負が多かった一日でした(・ω・)

 ・ほたて 教授の人がいい仕事してるのにもったいないなぁ・・・と思うぼく教授。
 ・BSS  宣言どうり放棄されたらどうしようかと思った。後衛がもろい印象。
 ・pool  人数少ないイメージだったんだけど、問題なくもっさりいますね(゚д゚;)
 ・聖痕  V3は復帰中だったので、まともに見てないからわかりません^q^
 ・鯖    全体的にバラついてる感じ?なのかな。L2イナバ攻めはあまり勢いがなかった。
 ・Cafe  あんあんしてやったり!と思ったら問題なくぼくらもされた。
 ・CB   どんどん人数増えてきてます(; '-')?あとエンブ変更ありがとうございましたー

戦ってくれた皆様に感謝!お疲れ様でしたc⌒っ.д.)っ 
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS