忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は交友関係の流れで4名ほど傭兵さんがいました。

ひっさびさにやっちまったなぁー!!

朝から重い腹痛に襲われ、16時半頃から布団に転がり、目が覚めたら20時40分(゚ω゚;)
Gv前の露店ができなかったとか、そんなレベルじゃなかった。

というわけで今回のレポの前半部分は、聞いた話で書いているためかなり薄いです。
前半重点的にレポ書いてね!とうちのアイドルにお願いしたところ
確かに前半は結構書いてるんだけど、後半を5行でまとめるという暴挙にでてました。
気になる人は探してみてくださいまし。w。


-------------------------------------------
☆ 04/12 結果 ☆
■N3  21:25~
□L4  21:45~
-------------------------------------------

【DC詰め / DC指揮】 Start ? / ? End 計4PT 3PTが満員だったので、多分終了40くらい。
 

■20:00~20:20 C1【TRIUMPH】 vs DCHR
■20:20~20:30 偵察
■20:30~20:50 F1【Save the WorLD】(ほたて) vs DCHR・cafe・FLH
■20:50~20:55 偵察とか準備
■20:55~21:00 V1【Art of life】(リボ)
■21:00~21:05 偵察
■21:05~21:15 V3【風の聖痕】 vs pool・DCHR・FLH
■21:15~21:45 N3【Black Crows】(SK鯖) vs ぱんけーき・BSS・DCHR
★外征★
■21:45~22:00 L4【ネコの悪戯】


------------------------------------------


■20:00~20:20 C1【TRIUMPH】 vs DCHR

 <20:03:56>  砦 [Chung-Rim Guild 1]を [TRIUMPH] ギルドが占領しました 

3MAP防衛からの攻略だったそうです。
順調に3MAPを崩してERへ乗り込んだとかなんとか、という話ですが
所要時間見てる感じ、あんまり順調な感じはしませんねw
今回はDC詰めということで、ノピなしがゆえのタイムかもしれませんが。

どうでもいいけどこの辺、僕AFK看板出したままEMCされてたんだろうなぁ・・・。
あぁ恥ずかしい、いっそ追放しておいてくれればよかったのにorz

 <20:13:02>  砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

3MAPにて防衛を敷くが、裏EMCで崩壊。

今回は3PCロキ役の紗倉さんが出張中で、ネカフェからの1PCだったため
ロキなしのWP防衛ということで・・・。
自力無詠唱も珍しくないこのご時世でロキなしはかなりきついですねー。

ERで単騎戦っていたAXの奮闘も空しく。

 <20:15:35>  砦 [Chung-Rim Guild 1]を [TRIUMPH] ギルドが占領しました 

UMP放棄のため、こちらも割って転進。

 <20:18:10>  砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました  

相変わらずレーサーに人気のあるDCHRです。

 <20:22:11>  砦 [Chung-Rim Guild 1]を [£きゅぴ~ん£] ギルドが占領しました 



■20:20~20:30 偵察


■20:30~20:50 F1【Save the WorLD】(ほたて) vs DCHR・cafe・FLH

 <20:08:35>  砦 [Valfreya Guild 1]を [Save the WorLD] ギルドが占領しました 

守護石2つ完品の状態から攻撃開始。
この時点ではまだ共闘で、片方をDCHR、片方をCafeで破壊して1壁へ。
っていうか拠点防衛なかったんだね・・・。

守護石破壊までは流石に大人しかった両陣営も、バリケード戦になってからは
お互い干渉がはじまり、妨害をしつつも1壁を破壊。2壁へ。
このへんからCafeの姿が見えなくなっていったらしい。

Cafeは撤退したとみせかけて、1壁跡地で封鎖防衛を敷いていたらしく
後衛は一度死ぬと、自力復帰が非常にきつかったという話。

しかしブレイカーだけ前線に送り込んで横取り狙い、というわけでもなく
全軍が1壁跡地で封鎖防衛をしていたそうなので
Cafeが一体何をしたかったのかいまいちわからないですね・・・。


3壁でごりごりやってるところにFLHが参戦。
壁に対し左がFLH、右にDCHRといった布陣。
このへんでAFK中だったエルHPがEMCで呼ばれ、中身も復帰。

とりあえず城主はわからなかったものの、
FLHがいてDCHRがいて、攻撃中っていうのだけはわかったので
とりあえずリカバとLAでこっそり援護。

参戦してから5分も経たないくらいで3壁が崩壊。
FLHに先行を取られ、エンペを占拠される。
割らずにイナバしてくるのかなと思ったら、普通にそのまま割れた。

 <20:47:10>  砦 [Valfreya Guild 1]を [ネコの憂鬱] ギルドが占領しました 

リトライせずに転進。


■20:50~20:55 偵察とか準備


■20:55~21:00 V1【Art of life】(リボ)

 <20:57:09>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Art of life] ギルドが占領しました 

慌てて教授の準備を済ませて、V1へ。
ちょい 9じから ほんきだす。

問題なく放棄砦でした。
さっくりブレイク。

 <20:59:08> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

こちらも放棄して転進。

 <21:06:25>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Elvish Magnetism] ギルドが占領しました  


■21:00~21:05 偵察

 <21:03:27>  砦 [Britoniah Guild 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

偵察中にブレイクがあったようなので記録だけ。


■21:05~21:15 V3【風の聖痕】 vs pool・DCHR・FLH

 <21:01:56>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [風の聖痕] ギルドが占領しました 

ER防衛、poolが先攻中。
DCHRが3MAPで集合EMCした時点で
後ろからFLHが侵攻している情報もあり、急げ急げとERに突入。
既に防衛は跡形もなく崩れていて、pool全軍がエンペに張り付いてる状態。

DCHRは大半がまだER入口の階段あたり。
勝てるわけが・・・ねぇ・・・!(゚ω゚;)

 <21:06:25>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [The deep pool of death] ギルドが占領しました 

ほぼ戦えずに終わったのが悔しかったので、再度侵攻。
ERの様子見に入ったところ、防衛どころか
2PCなどの数名を残してほぼ転進済みな状態。

また戦えず終い\(^o^)/

 <21:08:26>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

いい機会なので、イナバ防衛の練習をしようってことに。

開始から1分弱くらいはまともに機能していたけど
える教授がADSくらって退場、15秒後くらいにEMCで復帰したときには
既にエンペ周りに張り付かれている状態でした。なんという早さ。

でも結局割ったのはレーサーっていう。
でっていう。

 <21:12:14>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [£きゅぴ~ん£] ギルドが占領しました  


■21:15~21:45 N3【Black Crows】(SK鯖) vs ぱんけーき・BSS・DCHR

 <20:54:14>  砦 [Nidavellir Guild 3]を [Black Crows] ギルドが占領しました 

鯖が長時間防衛してると聞いて。
DCHRが参戦したときは、既に3壁戦でした。
鯖はほぼ遊撃もなく、完全に受けの防衛になってたなぁ。
特にてこずることもなく、3壁前を制圧。

何きっかけだったか覚えてないけど、何かでごっそりと防衛軍が退場。
そこからは特に苦戦した覚えはありませんでした。

3壁崩壊後、しばらくエンペ台を占拠して、半イナバ状態で時間稼ぎ。
各拠点に修理を派遣したところでブレイク。

 <21:24:01>  砦 [Nidavellir Guild 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

ぱんけーき・BSSともに続行でした。
先に修理班を派遣したとはいえ、シャットアウトは構造上不可能ですね。
むしろ大半の敵メンバーが城門を通過してましたヽ(゚∀。)ノ

3壁を修理し、壁前で防衛ラインを作り迎撃。
一度LPを消したところで、SGで大きく削られ10名程度で攻防が続く。
ずっとメンバーがEMC要請してたんだけど
マスターが「脱衣されて凍結ぱねえうごけねえ」とかいう。

仕方ないので2-3間の通路で回収EMCをして、また後ろから排除戦。
3壁の平和を取り戻し、そろそろ前進しようぜってことで
半数くらいの人数でじりじり2壁まで押し上げ、2壁を修理。
このあたりでBSS転進。

そのまま1壁まで前進してぱんけーきも転進。
守護石も修理して拠点2で防衛を作りつつ、5名弱を偵察へ。
N3はこのまま敵襲もなく獲得。
知り合いが守護石1個割って遊んでたようですが( ´_ゝ`)


★外征★
■21:45~22:00 L4【ネコの悪戯】

 <21:44:25>  砦 [Luina Guild 4]を [ネコの悪戯] ギルドが占領しました 

偵察から占拠に至るまで、完全なる放棄砦でした。
正直、ネコ鬱の新しいギルドかと思ったのは僕だけじゃないはず。
途中でTrauが参戦しましたが、人数が少なかった。外征?(・ω・)
ペコ職数名を3MAP以前で妨害しつつ占拠。

その後もぽつぽつとレーサーやTrauが突入してきたけど
ほとんどWP付近で完封し、安定した防衛でした。

 <21:58:27>  砦 [Luina Guild 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました  

外征2砦目を派遣しようと試みるが
どこもタイミングがつかめず、結局でれず。終了。


-------------------------------------------☆ 04/12 結果 ☆-------------------------------------------
今週の感想(・ω・)

 ほたて : 落城間際に復帰したため、ほとんど見てません(゚д゚;)
 Cafe  : ギルメンから「何がしたかったのかよくわからなかった」という話が多かった。
 FLH猫  : WIZの数がぱねぇかった。やっぱ後衛が強いです。
 聖痕   : ERが既に崩れていたため、全く戦ってないです。
 pool   : 放棄だったためry
 SK鯖   : 完全にバリケ内に篭っていたのが勿体無かったなぁ・・・。
 パンケーキ: 全体的にバラけてしまっていて、各個撃破されているのが残念。
 BSS  : ↑同様、まとまって戦ってた3区域戦と、通路戦の粘りの差が大きかった。


戦ってくれた皆様に感謝!お疲れ様でしたc⌒っ.д.)っ 

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS