忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 名無しからAXデビューの人が遊びにきてました(・ω・)
単刀直入に、月曜更新まじ無理っす!\(^o^)/
動画の編集・エンコを能率的にしないと月曜は動画で手一杯って感じですね。

前回に引き続き、悪意のあるFLHに襲われつづけた日でした。
一方豚フル同盟から袂を別ったSadalは株が急上昇中です。遊び心って大切ですよね。

SadalにしてもFLHにしても、一度傭兵で遊びにいってみたいんですけどね・・・。
FLHはともかく、Sadalとかまじ知り合いないので、「たのもー!」みたいなノリになりそう。
素で門前払いされたらどうしよう。へこみそう。
まぁそれ以前にDCHRに休戦日が実装されるのはいつなのかが問題。

-------------------------------------------
☆ 05/31 結果 ☆
■N2 21:40~
□L2 21:50~
□L5 21:55~
-------------------------------------------

【CHR詰め/CHR指揮】 In 29 / 36 Out

■20:00~20:10 偵察
20:10~20:20 V3【風の聖痕】 vs DCHR・BSS
20:20~20:40 V3【CHRNICLE】(DCHR) vs 聖痕・ぱんけーき・Sadal・FLH
20:40~21:00 V3【ネコの憂鬱】(FLH) vs DCHR・葱
■21:00~21:07 偵察
21:07~21:10 V1【The deep pool of death】 vs SI鮮血・DCHR・葱
21:10~21:15 L2【Cafe Mint】 vs FLH・DCHR
21:15~21:20 L4【風の聖痕】
■21:20~21:25 偵察
21:25~21:40 N2【Traumerai】 vs DCHR
★外征★
21:45~21:50 V1【㈱焼肉Racing】 vs DCHR・FLH
21:50~22:00 L2【Elvish Magnetism】
21:55~22:00 L5【The Rabbit Party】


------------------□■05/31 れぽ。■□------------------


■20:00~20:10 偵察

L3ほたてにFAするつもりが、開始直後にブレイクで乙。
悲しみに打ちひしがれて偵察へ。


■20:10~20:20 V3【風の聖痕】 vs DCHR・BSS

 <20:11:45>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [風の聖痕] ギルドが占領しました 

BSSを攻める予定が、ER入る前に聖痕がブレイク。出オチやん!
再び攻めに入るが、BSSが非共闘。どっちが先かはしらない。
しばらく応戦し、排除しようとするけど中々クリーンにならず。
最初に城内に入ってから7分以上が経過し、ようやく突入体勢に。
この間きっと聖痕は暇だったに違いない。よくあること。


20:17   DCHR突入
ロキペアは階段上だったのに、ニュマじゃなくてSWだった。霧もなかった。
案の定ADSでロキダンサーが死亡して速攻決壊。

20:18   聖痕がEMCでイナバ位置へ
EMC地点にSG爆撃が決まり、19分過ぎには確保完了。ブレイク指示のあと防衛へ。
そして先週の悲劇を繰り返すのであったヽ(・´ω`・)ノ


■20:20~20:40 V3【CHRNICLE】(DCHR) vs 聖痕・ぱんけーき・Sadal・FLH

 <20:20:19>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 

20:21-24 風の聖痕x2、ぱんけーき突入

いつもは前衛成分の印象が強い聖痕だけど、今回は少なめだった。
あと元ギルメンのパラがいたので、問題なくあんあんさせる。
ぱんけーきはかなり足並みがまばらだった感じがします。
唯一WIZ地帯まで抜けたLKがペコHBってのもなんだかなぁ・・・(・ω・;)
聖痕の2回目終了した所でWIZ反射死が相次ぎ、残りがHW1人になる事態に。

戦局には関係ないけど、聖痕突入のあたりからSadalのAXがWP前で観察を続けてた。
排除しないうちらもうちらだが、素手でポコポコたのしそうだったヽ(・`ω´・)ノ
こういう遊び心、あるとおもいます!!ぼくの中でSadal株急上昇。
Sadalの人がみてたら是非ウサシン先生を称えてあげるべき。
あ、Blogみてますってゆうの忘れてた。がっでむ。


20:25   DC回収EMC
EMC終了と同時にMelT数名がERに侵入したけど排除して続行。
ここからしばらく突入に間があいたので、Sadalが排除を始めたのかな。

20:26-32 Sadal 突入x3
紳士軍団が自重してたような感じがしたんだけど、レポみたらむしろ多かったとか・・?
1回目終了後はいつもどおり外でFLHvsSadalやってました(´ー`)y-~~
で、2回目。Sadalさん霧ニュマにADSとは豪気です。ぱねっす。

32分まで波状が続くが、2段目に踏み込まれることのないまま安定排除。


20:33-34 FLH 突入x2
SadalとFLHだと圧倒的にしぶとさが違う。特に後衛。
突入2回目は後衛でも一足飛びに中段にいけるくらい弾幕不足だった。
一気に中段まで侵入されてたけど、もう少し粘れたかなぁ。

20:34   CHR EMC(WP→イナバ) なんか先週も見たような光景。



30:35-38 FLH 突入x3
FLHがEMCから即突入、エンペまで数名ぬけるけどまだ各個撃破で間に合うレベル。
こちらもエンペでEMCしてなんとか押し返す。
2回目は海の幸っぽいAHW単騎から、CHRのEMCきっかけで後が続いた感じだった。
あんまりFLH側に力が入ってなく、安定排除。むしろ突入だったのか怪しい。

そんで3回目。まだ押さえきれると思ったんだけどなぁ。
エンペ周辺へ大量に抜けていて、ずんずん手が回らなくなり、そのままブレイクされる。

wisで続行するかどうか聞かれたので、続行しましょうってことでリベンジ。
だから先週と同じパターンだって。

 <20:39:28>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [ネコの憂鬱] ギルドが占領しました 


■20:40~21:00 V3【ネコの憂鬱】(FLH) vs DCHR・葱
 
20:37   DCHR 3MAP集合EMC
20:46-47 DCHR 突入x2
20:48   DCHR 裏?EMC→完全排除される

突入1回目が一番成績良く階段制圧できたけど、次のEMCへの対処が早い。
すぐにSG+Lov+QMと前衛系+魔法剣士が突っ込んでMBしてました。痛いがな!
EMC後LPを出せなかったのは自分のSP管理が甘かった。ふぁっく!

EMCで一箇所にまとまったところを一網打尽にされたかんじだった。
味方が全然いなくて、身の危機を感じてブーンPOTで高台通路まで逃げたのに
わざわざブーンで追いかけてきた箱ねんにトドメをさされる。がっでむ。

20:50   DCHR 3MAP集合EMC

ER入った途端、無茶苦茶酷いラグに襲われた。
Skypeから聞いた状況が、1分以上遅れて再生される按配。
案の定鯖キャン^q^
ここの内容は知りません。後衛にSGがーとかなんとか聞いた。

20:53-57 DCHR 突入x4
20:59   葱追加で両者崩壊

ここらへんから僕は箱ねんにロックオンされてたとか。めっそりでござる。

EMC2回目以降は、完全にFLH前衛に出足崩されてる状態が続く。
カウントしても動くのは数える程度で、遊撃への対処に必死。

通算6回目の突入後に、復帰中のマスターが阿修羅で没。同時にFLHがEMC。
味方は殆ど死んでるのにEMCができなかったときた!やべえ!
ここはぼくが突貫してせめて箱ねんの経費圧迫してやる
とか思ってたら、入口から葱がワラワラと流れてくるので問題なくハイドで退避。

手勢4名じゃ抵抗すら無理でござる(´-`)怖いのでハイドでござる。
一応エンペ裏EMCをするも、BBでモリモリ減っていき終了。撤退。
負け試合だったのに文章超長くなった^q^

 <21:03:57>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [記憶] ギルドが占領しました 


■21:00~21:07 偵察

■21:07~21:10 V1【The deep pool of death】 vs SI鮮血・DCHR・葱

<20:54:38> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [the deep pool of death] ギルドが占領しました

と、みせかけてER入ったらすぐSI鮮血がブレイク。
ぷんぷんヽ(`Д´*)ノりとらい
 
 <21:08:35>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [+Assist+] ギルドが占領しました 
 
と、みせかけてEMC後突入したら既に葱が叩いてる。
ぷんぷんヽ(`Д´;)ノりとらい
 
 <21:10:07>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [記憶] ギルドが占領しました 
 
と、みせかけて余裕の放棄。
ぷんぷん・・・(´・ω・`)しょぼん

かなしくなって転進しました。
あれ、てか割ってないのうちらだけじゃね。


■21:10~21:15 L2【Cafe Mint】 vs FLH・DCHR

今日も元気にあんあん!DCHRでもだいぶ定着してきました。
さりげなくあんあんの人ってよばれ始めてます☆(ゝω・)v

 <20:59:31>  砦 [Luina Guild 2]を [Cafe Mint] ギルドが占領しました 

10分くらいぶりにFLHと再会です。短い別れだったな。
FLHが先攻してるので、とりあえず後ろから挟んで通路を頂く。
が、すぐにFLHがEMC、逆に挟まれ追い出される\(^o^)/

味方が9割がたいなくなってからはハイドで観察決め込んでました。
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!
っていうかFLH全軍に囲まれてて動けるわけがないのでEMC回収待ちだった。
結局ハイド時間切れ→スタコラサッサだぜぇ→箱ねんにあんあんされて退場。

EMCで戦場に復帰した途端割れました^q^からけすぎる
 
 <21:16:40>  砦 [Luina Guild 2]を [ネコの憂鬱] ギルドが占領しました 


■21:15~21:20 L4【風の聖痕】

 <21:14:41>  砦 [Luina Guild 4]を [風の聖痕] ギルドが占領しました 

放棄放棄。割って転進。

 <21:19:11>  砦 [Luina Guild 4]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


■21:20~21:25 偵察


■21:25~21:40 N2【Traumerai】 vs DCHR

 <21:12:48>  砦 [Nidavellir Guild 2]を [Traumerei] ギルドが占領しました 

WPロキにガディが3~4の防衛でした。
落ち着いて金剛パラペアに釣ってもらってLP。
LPしたあと外逃げたんだけど、考えてみたら別MAPだからLP消える^q^
もう一度入ってLP2回目出したらガー君にタゲられて乙。

1tryでWP防衛は解除され、Trauは第2拠点でEMC。
ガー君とじゃれあいながら第1守護石を破壊に。以下ダイジェスト。

21:26 守護1破壊
21:28 拠点2でEMC、突入→守護2破壊
21:31 1壁破壊 Trauの抵抗はほぼなし
21:33 2壁破壊 最初はTrau全軍壁前にいたのに、いつの間にか移動
21:35 3壁破壊 壁裏にTrau全軍。サンクや霧はあるけど妨害はなし。
21:36 制圧完了

とりあげて話題にするような戦いもなかったかな・・・。
GbtSGも、Disも、ADSすらほとんど飛んでこなかった。
一方的に壁を攻撃して、終了ってかんじ。
裏で傭兵とか飛ばしつつ防衛してたのかな?

 <21:38:06>  砦 [Nidavellir Guild 2]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 

修理して外征の準備へ。


★外征★
■21:45~21:50 V1【㈱焼肉Racing】 vs DCHR・FLH

一部メンバーをDCへ詰め替えして外征・・・
と思ったら、詰め替え終わる前に見切り発車のEMCwwwwwwww
うん、だいぶ笑ったよ。リアルに吹いた。 

 <21:45:17>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [㈱焼肉Racing] ギルドが占領しました 

見切り発車EMCの時は、どうやら焼肉Racingに掻っ攫われたらしい。
これだからぼくがいないとだめだめね!
レーサーだから捨ててるだろ、と思ったらまさかの防衛。
数10人程度だったけど、職バランスはよかったなぁ。

先週の投石隊もそうだけど、頑張って防衛してるレーサーさんみると
攻め込むのが申し訳ない気分になりますね/(^o^)\
まぁ連合同士のガチ戦を掻っ攫われたりするのでお互い様だけど!

21:48 排除して防衛を開始。
21:50 FLH全軍のお知らせ→放棄決定

先週に続いて遭遇率高すぎだから!!はこねんめ!
お遣い(感謝祭)サボったからってそんなに恨まなくてもいいじゃないっ
あわてずさわがずおちけつL2!

 <21:58:38>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [ネコの憂鬱] ギルドが占領しました 


■21:50~22:00 L2【Elvish Magnetism】

攻め先Trauって話だったけど、城主はレーサー?
偵察時確保防衛だったとしても、割らずに転進したんだろうか・・。

 <21:44:42>  砦 [Luina Guild 2]を [Elvish Magnetism] ギルドが占領しました 

徒歩でER向かってる途中、放棄って報告が入った。
放棄って報告が入った瞬間、フルコートもらった。

・・・(´・ω・`)ジョットションボリス


ERでDCがEMCしたら、Gv休止中のギルメンALKがいた。にゃんと!(゚ω゚;)
DCメインじゃなかったから、G入ったまま金ゴキ捜索してたらEMC。
長い地下水道を抜けると・・・そこはL2でした・・・。

・・・(´・ω・`)キングカワイソス


21:54 CHREMC。あとちょっとダベったあとALKがホームに帰った。

 <21:58:53>  砦 [Luina Guild 2]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■21:55~22:00 L5【The Rabbit Party】

 <21:55:20>  砦 [Luina Guild 5]を [The Rabbit Party] ギルドが占領しました 

空城だったそうです。
指揮PTにも情報がこなかったのでよくしらない。
特に問題はなかったっぽい。

 <21:58:14>  砦 [Luina Guild 5]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


-------------------------------------------
☆ 05/31 結果 ☆
■N2 21:40~
□L2 21:50~
□L5 21:55~
-------------------------------------------


今回の感想。前回とあわせてFLHは自重すべき!

 聖痕   : 職バランスよくなるともう一段堅くなりそう。どの連合も抱える問題ですねー
 パンケーキ : 全員が突入するのに30秒近くのばらつきがw人数を生かしてくると怖いかも
 Sadal  : もうぼくの頭の中はヽ(・`ω´・)ノ!でいっぱいです
 FLH   : 遭遇率ぱねーっす。外征まで被るとかどういうことだし!
 NEGI   : V3・V1ともにまともに戦ってない^q^堅いっていうよりとにかく痛いです。
 Cafe   : スクリーマーがもぬすごい。後衛涙目率が半端じゃなかった・・。
 Trau   : 以前SE砦で戦った時も思ったけど、非常に受け気質が強いのが残念。
 焼肉   : なんかいろいろすんません/(^o^)\

スレ違いレベルだったSI鮮血・BSS・poolをいれたら板ランクCCCまで制覇してんじゃね!
っておもって確認したら、ほたてと会ってなかった。がっでむ。


なにはともあれ、みなさまお疲れさまでしたヽ(・`ω´・)ノ

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS