忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-Prof.jpg 一酸化炭素中毒とがっでむが有頂天な日。

2h通して、すっきりしない戦いが多かったです。マジ有頂天になる。
うちはFLHみたいに宿無し覚悟で攻めきろうみたいな感じはないし
まぁ経理してると宿無しの重さが堪えるので推奨しようとはおもわないけど
くやしい!って思いはやっぱありますよねw
かぼ風には近いうちやりかえさないと今回はくやしすぎた!32ガッデムくらい悔しかった。

諸連合さんの経理にうれしいメンテがあり、今後の動きがまた変わりそうですね。
ないよりはいいや程度の扱いだったSEも収入が見込めるようになり
本城確定の時間配分や外征先の選出にも影響でてくるのかなぁ(・ω・)

-------------------------------------------
☆ 09/06 結果 ☆
□V1 21:50~
□C2 21:55~
-------------------------------------------

【DC詰め/DC指揮】 In 28/32 Out  CHRがオフでちょっと人数すくなめ。
PR

20:00~20:10 V3【Director's Cut】(DCHR) vs 葱・BSS
■20:10~20:20 偵察
20:20~20:30 V1【Director's Cut】(DCHR) vs ほたて・Melt・ただ商
20:30~20:40 V1【MёlTdowN】 vs DCHR
20:40~21:00 V1【Director's Cut】(DCHR) vs Melt・葱・BSS
21:00~21:10 L2【Caffelatte】(自称姫確保) vs DCHR
21:10~21:20 V1【Supremeж】(SITrau) vs Cia・pool・鮮血・DCHR
■21:20~21:25 偵察
21:25~21:45 N4【Trick or Treat!】(かぼ風) vs DCHR
■21:45~21:50 偵察
21:50~22:00 V1【Brave's Heart】(紅蓮確保) vs DCHR
★外征★
21:55~22:00 C2【Imperial Fire】(RF確保) vs DCHR(CHR班)・Cafe外征


----------------□■ 09/06 れぽ。 ■□---------------


■20:00~20:10 V3【Director's Cut】(DCHR) vs 葱・BSS

 <20:01:12>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Corona Borealis] ギルドが占領しました 

正直防衛みてない。参戦したときは既にBSS、葱が先行してたので崩壊状態でした。
BSSはともかく、葱が共闘姿勢なのは斬新でしたまじで。
エンペまわりを葱が制圧、記憶ブレイクと同時に鯖キャン。残念な子だった。
最近鯖キャンおおくないっすかまじで!

 <20:04:08>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [記憶] ギルドが占領しました 

鯖キャンしてたのでここはしらない。
ブレイクの速さからして、きっと放棄だったんだろう・・・。

やっとのことでログインしたら、今度はポタ乗った瞬間鯖キャン。がっでむ!
もう1人の教授も落ちてたらしい。鯖の機嫌には勝てなかった・・・。
教授0のなか割ってWP防衛開始。

 <20:06:04>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

すぐに葱とBSSが戻ってくる。防衛しないのに攻めは続けるのかよ!
1tryでWP防衛が決壊。まあ想定の範囲内・・・。
エンペEMCでしばらく粘るが、エンペ付近で葱EMCが通り終了。
葱だしどうせ防衛しねーだろってことで転進。

 <20:11:45>  砦 [Valkyrie Realms 3]を [記憶] ギルドが占領しました 


■20:10~20:20 偵察

■20:20~20:30 V1【Director's Cut】(DCHR) vs ほたて・Melt・ただ商

 <20:19:33>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Corona Borealis] ギルドが占領しました 

CrB防衛時は攻めほたて・DCHRのみ。
ほたてが先行突入して、DCHRが入るころにはWP決壊済みでした。
うしろからほたてごと排除してブレイク。突入からブレイクまで1分くらい?

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ 三Γ( ΓΓΓ´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

んで防衛へ。最近V1防衛おおいわね!

 <20:24:28>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

空気教授ここから。自重スイッチONでござる。
サポートメインということなんで後ろに下がってるんだけど
とりあえずLPは任せるとして、Dis蜘蛛シューティングハジマタ。
しかし後衛ラインからだと斜線が不便だった!

さて攻めは、ほたてがリターンマッチ。ただ商が追加。CrBは転進した模様。
ほたて突入x2⇒Melt突入⇒崩壊⇒ほたて突入⇒Melt再突入⇒EB

-ほたて Attack
安定とまではゆえず、後衛を荒らされることが多々あった。
ただ、ペコ系4人ほど後衛地帯で暴れてても、こちらの死者は2PC含めて
指折り数える程度だったのでそこまでの脅威ではなかったかんじ。
かなり突破されるけど崩れず、といった印象だったなぁ。


-Melt Attack
FLHと似たような印象だった・・・。
もりっと、塊のまま突っ込んでくる感じ。非常に人口密度が高い突入でした。w。
IWL+ガンダムで傭兵15人とか、アクティブユニットがかなり多そう。
人数の割に、スクリームは多くなかった。むしろほたてGypのがよく叫んでた。

DCHRもよくゆわれるけど、ADS比率が半端なかったですね。
クリエ3人がそれぞれもりもり投げてた。
逆に今日のDCHRはクリエ1人!これは投げ負けか!!


Melt vs ほたては、特に排除戦にもならず、乱戦状態でMeltブレイク。

 <20:31:25>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [MёlTdowN] ギルドが占領しました 


■20:30~20:40 V1【MёlTdowN】 vs DCHR

Melt防衛へリターンマッチ。他に攻めがいなくて、珍しくガチ戦。
人数の割に前衛は少なめで、WIZ火力とADSが多めだった。
LPだせるけどなかなかロキ周辺が崩れず生き残れない・・・って感じでした。

2try目からロキ切り方針に切り替え、3try目で崩れた・・・・らしいけど
LP直後にまたADSあんあんだったので、詳細不明。
DCのEREMCした直後に、Meltが第3MAPでEMCだったので
ERでEMCできない=ほぼ排除状態?だったんでしょうか。Gチャでも排除報告あったし。
EMCでERに復帰したときには、画面内Melt勢は3人でした。

すぐにMeltが第3MAPからつっこんできましたが
完全に攻防逆転した状態になったので、ブレイクして仕切りなおすことに。

 <20:40:59>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


■20:40~21:00 V1【Director's Cut】(DCHR) vs Melt・葱・BSS

例によって例の如くWP防衛です。
なんだかんだ、DCHRはこれが一番得意ですね・・・イナバはまだまだだ。

-Melt Attack
ほたて同様、大勢抜けられるけど・・・って感じですね。
ただ後衛の脅威がほたてより強かったので安定感はなかった。大きく後衛が削られる場面も。
全体的に中衛(AX・クリエ・教授・葱など)がうまかったかなぁ。
魔法地帯突破してる人が毎回同じだった。

DCの建て直しEMC位置がかなり奥で危なかった、EMCにあわせて突入があったら
1tryで崩壊してたかもしれないれべるだった。
2try目はほぼロキで完封。3try目に崩壊・・・が、排除して立て直す。
4try目で完全にロキ終了、ER全域の乱戦になったあとに
Meltが波状で5回目の突入。これで完全に受身になって終了。

20:20~30分の戦闘同様、完全に排除されるまえにMeltがブレイク。
あんだけの戦力があるなら、最後の1人までがっつり戦って欲しかった・・・。
DCが最後の抵抗でEMCした時、既にエンペブレイク始めてたのが残念。

完全不利な状況とはいえ、押し押されで楽しかっただけに不完全燃焼!
とりあえずぼくはもうちょっとショトカを確認すべき。

 <20:48:17>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [MёlTdowN] ギルドが占領しました 

はこねんいわく、いつもこころにがっでむを。
楽しかったのでもういっちょいこうぜ!!とか意気込んでいったら放棄!
なにこのがっでむさ加減は!!

負けるのはいいけど、どうせなら完敗させてくれよwwwwwwくそうwwww

 <20:51:32>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

防衛はしたけども・・・・・・・・

攻め葱
赤ツンメギンBB
三國無双

今北産業で十分だった。
あ、攻めにはBSSもいましたが。

 <20:57:27>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [記憶] ギルドが占領しました 


■21:00~21:10 L2【Caffelatte】(自称姫確保) vs DCHR

 <20:29:26>  砦 [Luina Guild 2]を [Caffelatte] ギルドが占領しました 

V1戦で葱が来るまでリンカで偵察してたら、暇vsCafeが面白そうだったので
めろんぬにwisして、あえて共闘で暇攻めしようぜ!とかゆおうとしたら
DCHRがL2入ったあたりで別砦でCafeのブレイクコールが流れてた。
がっでむ・・・・・。

板ではそういえば、DCHRは上位攻めしようとしないって話もありました・・・。
という思惑は特になかったんだけど、ERでEMCしちゃったし
まぁたまには挑戦してみんべって流れで。

やっぱ暇の人数も重要な戦力ですねぇまじ・・・(; '-')
Cafeは1回排除して攻防ひっくり返した~みたいな話がありましたが
DCHRは一度も中まで食い込んでなかった気がする・・・。
うちもエースがほしいところですねまじで!

あんまり押すこともできず、うだうだやってるうちにAigisがEMCで撤退。
(゚д゚)ポカーン
本城に奇襲があったみたいですね。Gv終わってから知ったけど。

 <21:07:41>  砦 [Luina Guild 2]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

ええいまたすっきりしない終わり方だヽ(`Д´)ノ


■21:10~21:20 V1【Supremeж】(SITrau) vs Cia・pool・鮮血・DCHR

 <21:05:15>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Supremeж] ギルドが占領しました 

同盟組んで以降がっつり人数がふえて上昇傾向のSITrauへ。
ロキなしWP防衛、人数は30~くらいですかねぇ。
第3MAPの人数がカオスだったけどなんかどこも共闘だったので
とりあえずDCHRも特に排除戦することなく突撃準備。これをあとで後悔することに。

ぼくは入ってすぐ没ったのでなにもせず・・・・・今回まじ蒸発おおすぎた。
だーじぇん動画みたら、DCHRがロキ崩して
それを足場にpoolがガンガン突っ込んでいった感じですね。

乱戦のなかpoolがエンペに群がり、ブレイク。

 <21:16:20>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [The deep pool of death] ギルドが占領しました 

リターンするも案の定放棄。暇戦以上の不完全燃焼・・・。
そろそろ一酸化炭素中毒おこすれべる。
Ciaも鮮血もSITrauも転進。

 <21:18:18>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 
 

■21:20~21:25 偵察

■21:25~21:45 N4【Trick or Treat!】(かぼ風) vs DCHR

 2009年9月6日  Nidavellir Guild 4 [ 開始時:Director's Cut ] の占領履歴です。 

SEおちてないから様子みて防衛するかとかゆった矢先に落城。
ががががっでむ。

 <21:18:32>  砦 [Nidavellir Guild 4]を [Trick or Treat!] ギルドが占領しました 
 
とりかえすぞー!ってことでカボチャ攻め。
人数が35くらいかな、全部みてないからわからんけど。
Gv終わるまで聖痕が体験同盟始めたことをわすれてた。

WPロキありガディ防衛。落城時間的に、2次追加あたりから攻め始めたかなあ。
ロキ左右にがっちりアンクルが配置されていて、突破が困難。
あとWP裏が1列あいてて、そこからEDPグリムITEEEEEEE。

ほとんどWP蒸発ゲーでした。
途中から反射でガディ殺す方針になったけど間に合わず。
予定リミットの45分になり、泣く泣く転進・・・。
そろそろ俺のがっでむが有頂天になる。

自軍内の敗因要素は砦外支援時間が長すぎて、突入間隔が長すぎたこと。
かぼ風側の要素はアンクルとグリム、あと金剛Disが早かったこと。
ってかんじでした。


■21:45~21:50 偵察

■21:50~22:00 V1【Brave's Heart】(紅蓮確保) vs DCHR

 <21:34:40>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Brave's Heart] ギルドが占領しました 

ロキなしWP防衛。罠畑がもっさり。15人くらい?
もさっと排除してそのまま確保防衛。こっちは平和に獲得。

 <21:58:28>  砦 [Valkyrie Realms 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 


★外征★
■21:55~22:00 C2【Imperial Fire】(RF確保) vs DCHR(CHR班)・Cafe外征

 <21:56:30>  砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Imperial Fire] ギルドが占領しました 

またかっこいいなまえだし!すげえつよそうImperial Fire!
中身はRFの確保防衛。だった気がする。
リンカ同盟組んでなくて味方魔法で蒸発してたから詳細不明。w。

RF排除して確保になったあともCafe外征が攻めてたので
こちらはちょっとヒヤヒヤの獲得でした。

 <21:59:30>  砦 [Chung-Rim Guild 2]を [CHRONICLE] ギルドが占領しました 


-------------------------------------------
☆ 09/06 結果 ☆
□V1 21:50~
□C2 21:55~
-------------------------------------------

戦ってくれたみなさまありがとうございます(・ω・)
かぼ風やSITrauはまだ体験同盟ぽいけど、是非正式化してほしいところ。



▲Close