忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [37
―――――――――――――――――― ■         D C H R         ■ ―――――――――――――――――― ■       Director's Cut       ■ ―――――――――――――――――― ■         L y d i a         ■ ―――――――――――――――――― ■      Ragnarok Online      ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■    Thanks For All Players    ■ ―――――――――――――――――― +                         + ―――――――――――――――――― ■           L's            ■ ――――――――――――――――――
□Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 レポートは月曜付けで掲載(・ω・)

■My Charactor
■ Director's Cut ■
0-HW.jpg
ルヴァ.エル / HW
99 / 70 INT-DEX>VIT
教授成分が多い日に出動。
0-Prof.jpg
ロジェ.エル / Prof
96 / 67 DEX>VIT
基本的には教授がメイン。
eru_Cre.jpg リィナ.エル / Cre
93 / 67 INT>DEX>VIT
殺意の波動に目覚めた時。
0-HP.jpg
ラフィ.エル / HP
96 / 65 DEX>INT>VIT
支援不足日のヘルパー。
0-SL.jpg
ラハト.エル / SL
93 / 50 VIT>DEX
どうみてもやる気がない。
0-Pala.jpg
ルドナ.エル / Pala
92 / 60 DEX>VIT
2PC放置なのがバレバレ。
□ New Entry
■ New Comment
[07/09 える]
[07/08 めろん]
[03/13 L's]
[03/13 ゆい]
[03/13 ゆい]
□ Blog内検索

□ひっそりかうんたー
   

■Credits
 当Blog内の「RAGNAROK ONLINE」の情報の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity、並びに原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■Admin■ 忍者ブログ [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-HW.jpg 市民がもやっとボールを要求しています。

珍しくGvの時系列メモとか作ったのに、反省会中に突如強制再起動になった僕です。
つーか最近PCの不調が多すぎる。まだ半年も稼動してないというのにヽ(`Д´)ノ
なんなんですかね、前使ってたマイクも断線?したようだし。

メモがなくなって、また記憶を手探りじゃないか/(^o^)\

砦は取れたものの、終始すっきりしない日でした。たまにはこんなのもあるよね。
けどだいぶ喜ばしくない事なので、次回からまた気を引き締めよう。

-------------------------------------------
☆ 02/22 結果 ☆
■VF5 21:25~
-------------------------------------------

【DC詰め / 指揮DC】 第1・2PT、雷鳥のいない雷鳥、指揮

* もくじ *

■20:00~20:10 N3【Traumerei 】(MCT) 放棄
■20:10~20:20 N4【TRIUMPH 】(SIM) 放棄
■20:20~20:35 N1【Sadalmelek】 vs DCHR・BSS・FLH
■20:50~21:05 N3【Save the WorLD】 vs 聖痕・DCHR・BSS
■21:05~21:10 N5【七英雄】(BSS) 放棄?
■21:20~21:35 VF5【Revolver】 vs DCHR

☆外征☆
■21:50~22:00 C2【MIRABOREAS XAUEL】(cafe確保) vs DCHR


-----------------□■ 02/22 れぽ ■□-----------------


■20:00~20:10 N3【Traumerei 】(MCT) 放棄

城主いねー、放棄砦だー。と思っていたら、第3攻略中にMCTがEMCで登場。
どうみてもさすがに手遅れです、本当にry

 <20:10:02>  砦 [Nidavellir Guild 3]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

DCブレイク、転進。2PCで3壁跡地を見守っていたら、MCT、ほたてがカウンター。
ほたてがエンペ陣取ったところにぱんけーき・・・など、楽しそうな展開になってたようです。

 <20:26:38>  砦 [Nidavellir Guild 3]を [Save the WorLD] ギルドが占領しました 


■20:10~20:20 N4【TRIUMPH 】(SIM) 放棄

てら放棄。ブレイク転進。

 <20:16:35>  砦 [Nidavellir Guild 4]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

空白の15分。

 <20:32:29>  砦 [Nidavellir Guild 4]を [桜華遊撃隊] ギルドが占領しました 


■20:20~20:35 N1【Sadalmelek】 vs DCHR・BSS・FLH

 <20:23:26>  砦 [Nidavellir Guild 1]を [Sadalmelek] ギルドが占領しました 

放棄砦をsadalブレイク?この時点でDCHRが参入してたか覚えてない。
けどsadal→DCの城主交代の早さを考えると、ほぼカウンターだよね・・・。
記憶があいまいです。やっぱりアルツハイマー。

 <20:24:53>  砦 [Nidavellir Guild 1]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

防衛戦を展開しようとするが、中途半端。
EMCで全軍エンペ横に召喚されて、ブレイク後『どうするの?』的な空気が流れる。
なんか数週間前にも同じような状況になってたきがするぞ(;´д`)

3壁修理するも、直前にERに敵が侵入だか何だかで殆ど3壁方面に人がいなかった。
HW2人と教授、ブラギ他数人の10人足らずでsadalの攻めに応戦するが
程なくしてそのまま押し込まれ、決壊。

 <20:33:09>  砦 [Nidavellir Guild 1]を [Sadalmelek] ギルドが占領しました 

補給をして再戦。
砦入って数歩でFLH箱の子に挨拶代わりの修羅をもらう。退場(゚д゚;)
この時点で僕はFLHの偵察だと報告するが偵察ではなくFLH全軍だった。

2度目の砦inでBSSも参戦。2壁前にて戦線展開。
EMCする場所する場所で、FLH・sadalのLKがMB祭。HWだとSCもできない。ちくしょう。

FLH含め、殆ど壁への攻撃がなかったので、バリケから遠くて目立たない位置から
何度かSGを試みるが、sadalの♂SNが優秀で打てず。
SNの人の視野が広くて、対応がはやかった(・ω;)

FLHの攻め排除勢力とsadal遊撃が噛みあい、ほぼされるがままに排除される。
手も足もでなかった。gdgdになってきたので転進。

その後はFLHが攻略成功した模様。
 
 <21:24:54>  砦 [Nidavellir Guild 1]を [ネコの憂鬱] ギルドが占領しました 


■20:50~21:05 N3【Save the WorLD】 vs 聖痕・DCHR・BSS

 <20:26:38>  砦 [Nidavellir Guild 3]を [Save the WorLD] ギルドが占領しました 

FAでDCHRが割って放棄したあと、ずっと防衛してたようです。
DCHRが参戦した時には、既に城門は無し。聖痕が1壁破壊中でした。
聖痕が壁前に陣取っていて、牽制程度に攻撃し合いつつ2壁へ。

問題の2壁戦。最初は僕もバリケードのほうに意識を向けて攻撃してた。
だがいつの間にか敵は聖痕になっていた。まぁよくあることですね。

sadal戦のときと全く同じ展開。
聖痕LKがBB・MBを密集地帯にぶち込んでくるので、後衛がバタバタと死んでいく。

10分ほど経過したところでBSS参入。
数度EMCするも、ほぼ全て敵LKのMBとSGに潰されてどうにもならない。
ほたてGypのスクリームと、聖痕の金盾やらメギンやらのLKが非常に痛かった。

EMC→退場を繰り返してしまい、士気ががた落ち。転進。
 
 <21:20:24>  砦 [Nidavellir Guild 3]を [風の聖痕] ギルドが占領しました 


■21:05~21:10 N5【七英雄】(BSS) 放棄

 <21:09:17>  砦 [Nidavellir Guild 5]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

ほぼ敵に会った覚えがない。きっと放棄だったのでさっくり制圧、ブレイク。
ブレイク後WP付近に旗で飛んでいって、どこかの教授と追いかけっこした覚えはあるけど
防衛した記憶はない。

(・ω・;)

何しましたっけね・・・ここ・・・。


■21:20~21:35 VF5【Revolver】 vs DCHR

 <20:35:08>  砦 [Valfreya Guild 5]を [Revolver] ギルドが占領しました 

リボがまさかの長時間防衛(゚д゚;)

守護石攻略からスタート。やっぱ15人?規模でSE砦は苦しそうだった。
1守護でイナバ防衛の形にはなってたけど、EMCによる回収もなく制圧。1片倉ゲット。

バリケード攻略も、遊撃らしい遊撃は槍投げLK1人。
しかも同盟の間に休止してたLKの人だった(ノ∀`)素直に復帰を喜べない状況
そのままERへなだれ込み、制圧。

 <21:24:03>  砦 [Valfreya Guild 5]を [Director's Cut] ギルドが占領しました 

今度はブレイク前にPT配置や修理班の派遣、壁修理後の哨戒、EMCまでの一連の指示があり
非常にスムーズな感じでしたヾ('ω'*)ノないすだぜー

1守護でイナバ防衛。
敵こねーなーと思いながら、部屋右下通路にSGを出してたら

「!!」

なんかショックエモでた。クロークしてたFLHマスターのちたこが釣れました。ふるもっこ退場。
その後、FLHの外征15名程度?が5分ほど攻めてきたけれど、
本城のN1にpoolとぱんけーきが攻撃してきたらしく、全員お帰りになりました。

VF5はこのまま獲得。

 
☆外征☆
■21:50~22:00 C2【MIRABOREAS XAUEL】(cafe確保) vs DCHR

『外征出る人はCHRへ移動@@@』

この時点で47分とかそれくらい。わざわざCHRに移動したのに、DCもEMCでC2へ。

cafeは排除できたので、まぁよかったんですが・・・
その後のWP防衛がスカスカだった。ほぼ1発突入で要職が抜けていた。LPも出た。

次から次へとほたてが抜け、第2クランクをあたりで「割って」と促すした直後に反射死。
EMCで復帰した時には、ほたてがエンペの高台に登り始めていた。
その後CHRがエンペ横でEMCしたけど、敵ブレイカーがエンペタッチ済み。
確保防衛を、解除する前に割られるというこの失態。

カウンターで両マスターが走るが、EMC後数秒で終了。

競り負けたのは運だけど、確保状態のまま崩壊したのは悔しい。
自分の判断が遅かった点も非常に悔しい。
C2はDCとしてはかなり馴染みの深い砦のはずなので、非常に残念な結果でした(´・ω・`)


-------------------------------------------
☆ 02/22 結果 ☆
■VF5 21:25~
-------------------------------------------

戦ってくれた皆様に感謝!お疲れ様でしたc⌒っ.д.)っ
 
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS